
 

ラフ


P1080368.jpg




    ねぇ 
    そんなラフな格好で行くの?
    いつも行く海でも
    夏だけはリゾート気分を味わいたいよ

    リゾートでしか着れない
    派手なワンピース欲しくなるし
    水着も新調しようかなって
    
    でも可愛いサンダルは砂まみれ
    ペディキュアだって剥れちゃう
    やっぱりビーサンが一番楽かな

    結局いつも通りだね

    私とあなたの ラフ


   
P1080385.jpg



     時間が過ぎて欲しいとか
     時間が解決してくれるとか

     そんな日々もあったけど

     今の私は
     時間が止まって欲しいと思う

     そう思えるのは
     幸せだと感じたからだね

     時間が止まって欲しいと思う

     せめてゆっくり


 

ソファ



P1060907.jpg




     インテリアショップで
     見つけたソファ

     いくつもあったけど
     同じソファが気に入って
     二人で座って
     これいいねって

     DVD観るのにちょうどいいとか
     うたたねするにもいいねとか
     なんだかんだ言ったけど
     ソファに憧れてるんだよ私
     
     気付いたら
     手を繋いでるような

     そんなそんな距離感に    


P1070753.jpg




      ねぇ 知ってた?

      あなたの声も
      好きになった理由だってこと

      女の子って好きになるのは
      外見や中身だけじゃなくて
      「声」もとっても重要で

      女の子の耳って
      ココロと同じように落とせるものなの

      だから私に
      優しい声をちょうだい

      「好きだよ」って言わなくても
      充分なくらいの 



P1070768.jpg




      風邪気味の私に
      早めに病院に行ったほうがいいと
      あなたは言ってくれたのに
      大丈夫だよと言って
      こじらせた私

      あなたの優しさをひとつ
      あぁ 無駄にしてしまった

      いままでも
      たくさん無駄にしてたかもしれないね

      早く治して
      あなたにひとつ優しさを

      あなたにたくさん優しさを

      
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
