P1080181.jpg



    いつもいつも
    ひとつの問題に
    答えがふたつ

    私とあなたの
    答えがふたつ

    それは決して
    意見が分かれたわけじゃなくて

    どっちの答えに進もうかと
    昨日も二人で考えた
    そんな時間が楽しいと思わない?

    すっごく真面目に考えてるあなたに
    「いい顔してる」と不真面目な私



砂浜

 

エール


P1080017.jpg


     
     ”私はあなたの前では女でありたいし
     これからもずっと女として扱われたい”

     何を思ったかそう言い切った私

     果たして
     あなたに向かって言ったのか
     私自身に向けて言ったのか

     ”そうだな、ガンバレ”

     あなたからのエールは励みになります

     

      
P1060928.jpg



     今日すごく頑張ったから

     ねぇ ごほうびちょうだい


     今 欲しいのは

     抜けるような青い空と


     撫でてくれるあなたの手



P1070598.jpg




     包んでるはずなのに

     包まれていたんだなって

     いつか言わせたい言葉

     そう思いながら

     今日もあなたの胸に入り込む

   
     甘えてばかりでごめんね



P1060950.jpg




     服の趣味もだいぶ変わった
     髪型だっていろんなの試した
     その時代の流行にも
     何度となく乗ってみたり

     それでもあなたは
     私と一緒にいてくれて
     これからも私は
     あなたのそばにいたいと思う

     同じ船に乗って
     私たちは流れて行くんだ
     
     同じ船に乗って
     私たちは流されて行くんだ

     

      
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
