P1100670 (500x332)

こんにちは(^^)

各地で雪が降ったとのことですが皆さんのところではどうですか?
私のところはモチロン雨…。
先日から我が家にインフルエンザが来まして…
私もある意味保菌者??(@@;)

話はかわるけど、皆さん、どんな趣味をお持ちですか?
私の趣味はほとんどアウトドアのもので、雨が降ると中止になったり
延期になったりで、そうなると一日暇になっちゃうんです。
なので家の中でできる趣味が欲しいなぁ~って(^^;)
何かないかな~と探してたところ…
部屋の隅に飾ってある貝殻やシーグラス。。
やっぱりそのままにしてあるのはもったいないので

作ってみました♪

タラ~~ン★↓

12-02-29_003.jpg


ヘンプという麻の紐で編んでシーグラスを包んでみました(^^)キーホルダーの出来上がり♪
初めて作ったわりには良くできたかな♪(自画自賛)
本とヘンプとビーズを買って。
編み方にもいろいろあって、この写真でも「石包み」と「四つ編み」に挑戦してます★

やっぱり初めて作ったお陰で…肩が凝りました…(爆)

いつかは本がなくても作れるくらいに♪
そうなったら趣味と呼んでもイイですよね★(^^)ガンバルゾっと。
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 1234567891011121314151617181920212223242526272829
