こんにちは(^^)

昨日はブロ友のかにゃこちゃんと湘南へ遊びに行ってきました★
ホントは下田に行く予定だったけど、この天気、あえなく延期になりまして。(><)

でもこんな天候だからこそ行けるえのすい(新江ノ島水族館)へ急きょ変更!!

P1030707 (450x338)


今回一番見たかったのがイワシの大群!!
あ~~癒されます~~ずっと見ていたいです~~★

P1030729 (450x338)

ちょっと風が強かったけど、イルカのショーもすごく良かった♪

P1030733 (450x338)


えのすいは海岸沿いにあって、海の家がずら~~っと並んでいました(@@;)
下田にはない光景です…

P1030749 (450x338)


お腹が空いたのでランチに♪
この辺りでは生シラスが有名だそうで、生シラスのカルパッチョ☆美味!!!

P1030753 (450x338)


シラスピザも美味しい~~~~!!(^~^)

P1030763 (450x338)

時間があったので江の島も行ってきました♪
雨も降ったりやんだりしてたけど、なんとかやんでるときに行けました★

P1030755 (450x338)

この写真からは分からないけど…

P1030757 (450x338)

富士山がちょっとだけ見えました(^^)なんかとっても嬉しい☆

かにゃこちゃんとは海繋がりのブロ友で、このように私は湘南を案内してもらい、
私は下田を案内しと、とても良い関係が続いております(笑)

お次は晴れた下田にお連れしますから~~~~!!!


で、ちょっとお知らせ。

え~~と、最近多忙で更新のない日が続いておりますが
ちょっとこの夏は更新をお休みしようと思っています(><)
暇だったら更新するかもしれませんが(汗)

秋になったら戻ってきます♪
ま、その頃には誰もいないかもしれませんが…
また静かにやって行こうと思っています(^^;)ハハ

あ、もしかしたら次はかにゃこちゃんとの下田弾丸ツアーの記事から始まるかも!!
ん~~それもいいなぁ~♪(ナンデヤネン)

ま、忙しいことは幸せなことだと言うこととしてね★

あ、昨日、あまりの湿度や気温の高さで…熱中症になりました(爆)
皆様、熱中症には気を付けて夏をお迎えくださいね(^^)←私が言うなって。

ではでは☆
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
