P1080333.jpg



こんばんは(^^)

昨夜はブログで試行錯誤してました(汗)
と言うのも、このブログに「カウンター」機能をつけていたからです★

私のブログに立ち寄ってくださった方々を知りたくて。
FC2なら履歴があるけど、それ以外の方々等など…
やっぱりここから発信している以上、誰かが見てくれてないと(?)(^^;)
張り合いもありますよね★

ブログ村というサイトにも登録していますが
その記事ランキングに上位に名前が載ることもあるけど
まったく実感が湧かなくて(汗)
誰かが見てくれてるから上位になってるんだろうけど。。

なので、アクセスカウンターをつけてみようと♪

今現在、カウンター12となっていて、そのうちの1つは私。
その後、自分のカウントはつかないようにしたので
今日来てくださったのは11名の方々♪

嬉しいです★ホントにありがとうございます(^^)
これからもここでガンバリマスので
ぜひぜひコメントなりお声をかけていただけると嬉しいです★

静かな海がお待ちしています。。
またお散歩に来てくださいね。。junより。



NEXT Entry
ラフ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
706
No title
junさん、こんばんは~~~

かわいいカウンターですね。ぼく14番目みたいです。

やっぱり、せっかく書いているのだから、読んでもらいたいですよね。それと、最近はコンスタントにコメントをいただく常連の方もぼちぼちいらっしゃるので、その交流も楽しく感じています。

ぼくもお伺いしたいし、他の人にも来ていただきたいブログなので、リンクさせてもらいました。

今後ともよろしくお願いいたします。

707
No title
HAJIMEさん、おはようです★^^
カウンターね♪いろいろ種類があって迷っちゃった(笑)
HAJIMEさんのところで見つけて、あ、私もつけてみようと♪

私はFC2の前にヤフーで4年ぐらいブログをやっていたんです(^^)
だから題名もその続編なんです。
こっちにきて、未だに基本操作しか出来ていませんが
誰かが見てくれてるだけでも張り合いが出ます★
あ、リンクありがとうございます♪
後ほど伺いますね~~!!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
