
 

ラフ


P1080368.jpg




    ねぇ 
    そんなラフな格好で行くの?
    いつも行く海でも
    夏だけはリゾート気分を味わいたいよ

    リゾートでしか着れない
    派手なワンピース欲しくなるし
    水着も新調しようかなって
    
    でも可愛いサンダルは砂まみれ
    ペディキュアだって剥れちゃう
    やっぱりビーサンが一番楽かな

    結局いつも通りだね

    私とあなたの ラフ


   
NEXT Entry
海photo 11
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
708
No title
そうきっと、特別じゃなく、自然体が一番なんだよね。
特別な人との自然な時間の流れ。
それが一番なんじゃないかな。
わたしはそう思うな。

709
No title
私はものすごく緊張した、初めての海デートの思い出が(笑)
だんだん太陽が傾いてきて、帰り時間が近づいて、何で時間って進むんだろう…なんて本気で悲しくなったりね。
もうそんな素敵な緊張感を持つこともないなぁ…

710
No title
いつも通りがまた良かったり^^*
素敵な詩ですね*^^ *

可愛いです*^^*♪

711
No title
よしみたんさん、夏の海=リゾートっていうイメージが(^^;)
リゾートファッションに憧れる…というか(汗)

でも実際私が海に行くとそんなの着てる暇がないというか…
その辺闊歩するわけでもないし(爆)
砂浜でヒールのあるサンダル履いてる女の子見ると引いちゃうし。

で、やっぱビーサン+Tシャツ短パンかなって結論に至るんです(^^;)アハ

712
No title
ゆうさん、今でもたま~に海でしか着れなさそうな派手なワンピとか欲しくなるんですよ(^^;)

昔は着たっけな~~アルバとか(爆)

私も初めての彼との旅行が海だったの★
高校生でペンションに泊まったっけ♪

緊張感★私もまったくないわ!!

713
No title
シェリーさん、初めまして(^^)ありがとうございます★

こういうのって男性より女性の方が気合が入ったりしますよね(苦笑)
初めてのデートなんか特にそう。
女の子が気合入れすぎて男の子のラフさと温度差が出来ちゃう。

私もこんな詩を書いててもナンダカンダ言ってもやっぱりいつもどおりなのです(^^;)エヘ

714
No title
リゾートファッションもいいけど
海ならお互いラフな感じです!

付き合い初めの時期は
相手のファッションバランスが読めなくて
気まずくなった事もあったな…(;´∀`)ははは

715
No title
nagiさん、そうですね、まずそこを攻略するのが先決ですね(^▽^)
どちらかが影響を受けたり、またどちらかがそのレベルに合わせたり。

女の子の方がやっぱりファッションに気を使うし、流行もチェックするからね♪(笑)

私も海にいくときはいつもラフです★
特に海に入るときは、着替えやすく、着心地がいいものを。
あ、普段もだな(汗)
海に行くときはフツーに普段着なので、地元の人(ジモティとも言う)に間違われて観光客に道を聞かれます(^^;)アハ

ラフすぎる?(汗)

716
No title
こんにちわあ♪

特におめかししなくても可愛いからいいですよ~♪(笑
ワンピースを着るとしてもその下はビキニですわね♪
えっ?
ちゃうの~~~~?(笑

718
No title
たきさん、ありがと★
あえてお世辞じゃなく、マジで受け止めておきます(←だってなかなか言われないし)

あのね、ワンピースは洋服の方なんだよ(^^)
水着でもワンピースはあるけどね♪
でもリゾートでしか着れない服って近所のスーパーじゃ…そりゃ浮くよね(汗)

720
リゾート。
リゾートでしか着れない服っていうのが、ポイントですね。

そこここじゃ、着る気しないけど、
いつもじゃない時間なら、つまり、じぶんはこうありたい!っていう。
海に居る時間って、しょうじき、ぼくらイッパンジンって日常でないかもしれないけれど、
やっぱ、ハダカで、いいよ!
リゾート、リラックス、つきつめると、
ハダカが、盛装かも?

(下ネタではありません.....!)
apache

721
No title
apacheさん、そうなんです(^^)特に女子はそういう服、ドレスコードに憧れがあるんです★

同じ海でも地元の海じゃそうはいかないけどね(汗)
普段の時間を忘れて、リゾート気分に浸るのも夏の醍醐味かなって♪(^^)ニコ

ハダカかぁ~~自信ないな…(@@;)でも日焼けを考えると、日焼けの跡も好きなんだよね♪
それも半袖の跡じゃなくて、水着の跡★

そう言えるのも若いときだけかな(爆)

722
日焼けの跡.....
んんん.....
下ネタじゃない、下ネタじゃない........

んんん。
でもやっぱり、想像してしまう......

apache

723
No title
apacheさん、もうちょっと健康的に…お願いします(汗)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
