P1080725.jpg


こんにちは(^^)

ちょっと旅行に行ってました~~♪
一泊二日のいつもの伊豆旅行★
毎年のことだけど(汗)
日帰りでもいける距離だけど、やっぱり旅行は違う。

上げ膳据え膳だし(そこかいっ!!)

いや、それだけじゃなくて。
日帰りだとどうしても昼間ばかりだから
朝の海も夕方の海も見たい★

天気は終日曇り。たまに青空ちょっと雨。
海水浴中小雨も(@@;)
でもどうせ濡れてるから問題なし(苦笑)
気温が高いから海に入ってるほうが気持ちいい★

日の出は5時。
泊まったホテルが海の近くじゃなかったから
4時過ぎに起きて支度をして車を走らせる…
家族を誘ったけど誰も付いて来ない…(いつものことだけど)

旅行に行くとどうしてもタイムテーブル詰め込みのjun。
写真は二日目の朝だけど、一日目の夕食後も海へ。
写真も撮ったけど、言わないと朝か夕方か分からないね(^^;)

題して

「jun、一人早朝の波打ち際」の巻。


NEXT Entry
am5:00
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
724
No title
こんばんは~^^

ひとりで美女が~!!

あぶないぞぉ~!


朝の海もいいね~♪

725
No title
美蘭さん、それがね、写真には誰も写ってないけど海には結構人がいるんです(^^;)

ライフセーバーの方々がトレーニングに来てるし、波乗りさんちはいるし、地元の人、海水浴で早めに駐車場に来てる人…日の出前には着いたけどもう明るいしね★
私も時間があったから貝がら拾いながら撮ってたんだけど、地元のおじいさんが貝がら拾うのを手伝ってくれて(汗)
でも、私の欲しいのじゃなかった…(--;)

声かけてくれても、おじいちゃんじゃね(苦笑)

726
波打ち際、
伊豆かぁ。
いい、砂浜ですよねぇ。ここ。
(知りません)
波の寄せかたがあきらかに、朝?
貝殻、どんなのが欲しいんだろ。

泊まりのバカンス、
ご馳走、ドレス、

リゾートしてるじゃん?

apache

727
No title
apacheさん、ここは私の一番のお気に入りの海です(^^)
ここも大浜、と言うんです。
大浜、なんてどこにでもある名前ですよね(笑)

波の寄せ方だけで分かりますか?すごぉ~~い!!
ご馳走ね★いつも同じホテルに泊まるんだけど、毎回同じようなメニューで(--)
伊豆だけに魚料理を出すんだけど、全部魚。
私的には…肉…肉が食べたい…(汗)
なので朝食つきにして夕食は外に食べに行きました(^~^)
あ、そこで鰻を食べたんだけどね(爆)

ド、ドレスなんか持ってませんよ(汗)
Tシャツ短パンで過ごしてました(^^;)

728
No title
おかえり~^^
旅行に行ってきたんだね~♪

一人で砂浜テクテク。。。ナンパされなかった?
気をつけてね~。

素敵な写真だね^^
また、写真楽しみにしているよ~♪

729
No title
ともっち、ただいま~♪(^^)
ナンパだなんて~そんなのないよっ!!
目的がちが~~~う!!(汗)
ものすごく地味でね、地域に溶け込んでます。。

昔はあったけどね。(シミジミ)
よく友達と海に行ったの★
でも必ずナンパで聞かれるのが「どこから来たの?」じゃなくて
「どこのペンションに泊まってる?」って。
なので、「今日帰るから」って言うようにしてました(爆)

730
junさん、こんばんは。

ぼくは、このブログからのjunさんの写真しか知らないのですが、写真に切り取られている空の表情が好きだったりします。

真っ青な空も当然心をとらえますが、この写真のようなものも、なにか印象派絵画に描かれる空のようで、心癒されます。junさんの意図からはずれていたら、ごめんなさいです。

コメントありがとうござました。レスさせていただいてますので、お時間あるときにまたお立ち寄りください。


731
No title
HAJIMEさん、ありがとうございます(^^)

写真もね、見てる人にとっては青い空に青い海が一番かなぁ~って思っていたけど、そうでもないんですよね★
そう言っていただけると私も嬉しいです^^
モチロン私も青いに越した事はないんだけど、この写真の空のようでも私にとって「癒しの時間」に間違いはありません♪

ま、海水浴的には消化不良だけどね(苦笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
