P1080663.jpg



     好きなものを手に入れるためなら
     犠牲やリスクは気にならない

     何のためらいも迷いも無く
     ココロが前に進んでいく

     「好きだから」

     理由はだたそれだけ
     
     am5:00
     見たい景色がそこにあった

     am5:00
     愛しいあなたはまだ夢の中

NEXT Entry
海photo 12
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
732
No title
綺麗な海だねぇ~♪

朝早く来た人だけが、みれるんだねぇ~!

733
No title
美蘭さん、そうなんです~★晴れてたら朝焼けも見れたんだろうケドね(^^;)

でも静かな時間でした♪
昼間は海水浴客で賑わってる海も、朝や夕方はとっても静か。
だから旅行に来たときは絶対に毎回行こうと思うんです(^^)

734
交錯の時間
am5:00
夢と現が交錯するのですね。写真のどの部分が、その狭間なのでしょうか。

恋愛もそうですが、好きに理由はありません。原動力です。

ひたすらに、進んでください。

735
No title
HAJIMEさん、しいて言うなら水平線間際の少し色が明るくなったところでしょうか(^^)
残念ながら朝焼け…とまではいかなかったけど、その色のグラデーションをちょっとでも垣間見えただけでも良かったかなって★

そうですね、好きに理由はありませんね。
好きだからこそ、ココロも体も動くんですよね♪
まさにこの詩もそういうことなのです(^^)

だって、このブログは恋愛詩のブログだも~~ん(笑)

736
No title
早起きした甲斐があったね。
夕日は、それでも見る機多いけれど・・・

朝陽は、1泊しないとなかなかだよね・・・
誰もいない海で、日が昇るのを待つって最高じゃない^^
いろんな妄想が湧き上がらなかった・・
けっこう寒いんだよね!!

今回は、いろんな時間のお写真が楽しめるのね^^ノ
待っています。

737
No title
綺麗です~*><*

朝5時の海は見たことないんですが
凄く気持ちよさそうです^^*


738
No title
翔さん、そうなの、朝陽ってなかなか見れないし、なかなか行けないよね(^^;)
早朝行けない距離じゃないけど、自分以外の人の犠牲やリスクが大きすぎる。
自分に対するものならいいんだけどね(汗)

早朝の海はやっぱり涼しいですね★
今回はストールを羽織って行きました(^^)

739
No title
シェリーさん、私も殆ど見る機会がないです(^^;)
女性の朝は忙しいのだ!!(汗)
そんなまったり朝陽を眺めるなんて、旅行以外に考えられないわっ

去年は沖縄に行ったのでその時も一人ホテルを抜け出し、朝の海へ行ったjun。
なんかとっても非現実的な感じがしますよね(^^)エヘ

746
朝。
渚の朝なんてそこにいる一瞬ですよね。
たちまち、誰のものでもない一日になる。

いっしゅん、じぶんだけの、渚だ。

(ぜんぜん、話しかわるけど、加山雄三がひとり、部屋を抜け出して早朝の浜辺でギタつま弾いて唄うっていうシーンがあった、リオの若大将っていうつまらない旧い映画で。そういうことを許してくれる、一瞬かな)


apache

747
No title
ほんと綺麗な海だね~^^
特別な場所に行くと、夜寝るのが勿体無くて、いつも以上に夜更かししちゃうの^^;
朝の素敵な風景に遭遇できない事が多くて。。。

こんな素敵な海が見られるんだったら、頑張って早く起きたいな~♪

そうだよね~^^
好きなものを手に入れるためなら、気持ちや体が自然と動くんだよね~!!
何処にそんなパワーがあったの?って自分でも思うくらいのね^^

748
No title
apacheさん、朝の海ってそうなんですよね…
自分だけの…なんて思えるのはほんの一瞬。
そのうちに人がどんどん増えてきて、賑やかになっちゃうもん(汗)

夕方の海も行ったけど、私は朝より夕方の海の方が好きかも。

部屋を抜け出して海へ。。
そういうの大好物です!!!(これぞ朝飯前ですね)(^▽^)

749
No title
ともっち、おぉ~じゃ、私と逆だね(^^)
私は早く寝て朝に備えちゃうかも★

それか…夜更かしもして、早起きもする…みたいな(爆)
だって、私が考えるタイムテーブルはむちゃくちゃだから(^▽^)アハハいいね~いつかともっちと旅行に行きたいわん♪

で、枕投げしよう!!!(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
