P1080609.jpg


こんばんは(^^)

やっと夏らしい暑さになってきましたね★
お天気が不安定で雲も多いけど
これくらいの暑さなら多少晴れてなくても
海に入りたいjunなのであります。

というか、早く水に浸かりたい…(魚みたいだな)←かなづちなのに。

写真の海は南伊豆町にある弓ヶ浜。
弓の弧のような形の綺麗な湾です(^^)
あまりここの海へは入ったことがないけど、
先月行った旅行ではホテルが近かったので夕方と次の日の朝も
立ち寄って写真を撮る事ができました★

今回、普段昼間しか行けない私が、朝と夕方の海へ行けたけど、
私は朝と夕方では、夕方の海が好きだってことに気付きました♪

海水浴客も帰って、静かな浜がそこにある。。
どんどんどんどん…静かになって。
これで海へ沈む夕陽が見れたら最高なんだけど、
ここは南に面しているので夕陽は西の山に。
それでも普段経験できない時間を過ごす事ができて
とてもシアワセなjunなのでした★

NEXT Entry
海photo 15
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
794
夕方?
夕方が、好きですか?

暮れなずむ浜は、そりゃ、いいでよねぇ?
朝は? どうかな?
ぼくは寝坊助なんで、誰も歩いてない、夜の、
それと、波が洗ったあとの、朝の浜にあこがれます。
junさんの、こないだのやつのような。

海のバカンス、
満喫できたようで、よかった! ような、羨ましいような。

apache

795
No title
海に沈む夕日もいいですね!
学生の時、日本海で見ました

石川県羽咋市の千里浜(ちりはま)海岸でしたが
ここは、凄いですよ!夕日も綺麗ですし
なんでも砂が特殊らしくて
なぎさドライブウェイと言って
波打ち際ギリギリまで車が走行出来るんです
砂浜ドライブ楽しかったですよ
遠いですがjunさんも是非!

796
No title
こんにちは^^

ここの海も綺麗ですね~♪

赤いお花は、なんだろう~?

穏やかな素敵な1枚ですね☆


797
No title
apacheさん、そうですね~誰も足を踏み入れてない砂浜を歩くのもいいですよね★
あ、そういえば、貝がら拾うのも朝の方がたくさん拾えるし♪(^^)

でも今回夕方海に行って、時間的に長くはいられなかったけど、このまま真っ暗になるまでいたいなぁ~~って思ったんです★
ま、その日は曇ってたけど、晴れてたら星が見えたかも♪

また次に旅行に行く事があったら海で星を見たいなぁ~~~♪^^

798
No title
nagiさん、モチロン知ってますよん(^^)一度だけ行った事あります★

千里浜ドライブウェイ♪かれこれもう12年くらい前かな。
あれはホントに幻想的な夕陽でした…
幾重にも重なる波も、砂浜もはるか彼方まで。
ちょうど夕方行ったんですよ^^
あ~~また行きたいです~~~!!

でもなかなか遠いですね…(^^;)
nagiさんも下田へぜひ♪(笑)

799
No title
美蘭さん、うんうん、静かで穏やかな時間を過ごせました(^^)

あと一時間はいたかった…暗くなるまで。。
このあと、夕食を食べに行きました♪(^~^)

花の名前…なんでしょうね?
私より美蘭さんの方が植物は詳しそうだよ♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
