P1080290.jpg



こんばんは(^^)

なかなか訪問も行けないで申し訳ないです。

だって、遊んでるから♪(爆)

こんな私ですがぜひぜひ見捨てないで下さい~~★
必ず訪問させていただきますので(^^;)

今日は下田へ海水浴★
ん~~お天気も良かったし、海も温かかった♪
海水浴らしい一日でした♪

今日海で使ったデジカメは防水のデジカメのみ。
流水で洗って乾かしてるので今日撮ったのはまた明日UPします(^^)
メンテは充分にしないとね★

↑の写真は先月行った洞窟の中から。

NEXT Entry
海photo 16
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
800
No title
夏を満喫しているね~!!
ここ最近、お天気いいよね~^^
海、気持ちよかったでしょう~。

この写真、素敵~!!
すっごく良い感じ~!!
こんな場所に、実際に行ってみたくなちゃった~^^

801
No title
ともっち、実は私…家にいると何もしたくなくなっちゃう病で…(爆)

そんなわけないか(^^;)
でもこう暑いとエアコンの部屋で自堕落しちゃうんだよね(汗)

海、気持ちよかったよ~~♪
洞窟も干潮の時間にしか行けない場所。
ともっちにも見せてあげたい★^^

802
No title
わ~!!かなり感動~!!
この洞窟は、干潮しか行けないんだね^^
秘密基地みたい~。

junちゃんが通っちゃうのも納得!!

また写真で楽しませてね~♪

803
No title
ともっち、私もなかなか行けなくてね、すごくラッキーでした(^^)v

夏の海の色はすっごく綺麗でね、私が通い妻になるわけが分かるでしょ?(笑)
昨日も写真たくさん撮って来たからUPしたらぜひ見てね★

804
下田。
ああ。
ひょっとして世界でいっちゃん、快適の海水浴かも?

apache

805
No title
apacheさん、私もそう思います(^^)
遠浅だし海は綺麗だし、砂も細かくてサラサラだし♪
オマケにクラゲもあまり出ないから沖縄みたいにクラゲネットもないし★

でもここ最近、海水浴場の中で波乗りと遊泳の場所が区切られてるんだけど、波乗りのスペースが広くなって遊泳客が肩身が狭い思いを。。。
遊泳スペースでは芋洗い状態。
ちょっとカワイソウ(--)

813
No title
海満喫してますね♪

この洞窟でオオカミになっても良いでつか~?(爆

815
No title
たきさん、そうなの。junの夏は海に始まり、海に終わる(^^)

たきさんがオオカミならわたしは健気な子羊♪
子羊かぁ~~~そんなキャラじゃないか(汗)
でも…洞窟内は声が反響しちゃうよ!!!(苦笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
