P8090055.jpg



     ぐっすりねてる
     あなたのとなり
     おこさないように
     そっとてのひらにふれて

     ”おやすみ”
     こんやはふれたまま

     あなたとのあかいいとは
     きぬのようにやわらかく
     やがて
     しるくのようにつつむの

     なぜだろう
     こんなにやさしくなれるのは


NEXT Entry
海photo 17
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
812
No title
こんばんわあ♪

そしておいらたちの糸は切れないのでありまするるる~~~♪(笑


816
No title
たきさん、あら?私とたきさんはどんな糸で結ばれてるかしらん?(@@)

ん~アメフラシの卵みたいな?(かなりマニアック)

あ、あれって絡まってるみたいだね(爆)

817
理由は
  

 
        

818
No title
きっと、それは彼への愛なんでしょうね。
その気持ちが、自分を優しくするんでしょうね。
その気持ちが彼にも伝わって、彼からも優しくされるって言う、ハッピースパイラルになるんでしょうね。

819
No title
ぷぷっ
糸こんにゃくというか蕎麦のようなというかラーメンみたいな~(笑
ほぐれませんかねえ(笑

820
No title
HAJIMEさん、ま、分かってるんだけどね(^^)
じゃ、何故って書くなってツッコミがあるんだろうけど(苦笑)

あ、今気付いたけど、文字が青くなってる~~♪(遅い?)


821
No title
よしみたんさん、何を隠そう(隠してないけど)私って相手に気持ちが丸分かりみたいで(^^;)

それが片思いでも何でも。

いいんだか悪いんだか(汗)

822
No title
たきさん、あれは色つき素麺ですね(苦笑)
色はとっても綺麗なんだけどね(^^)

だけど、やっぱり解したら一本の糸に?ですよね?

じゃ、繋がってるってことで(笑)

824
No title
好きな人の寝顔って可愛く思えちゃうんだ~。
寝てる時って無防備でしょ。
そんな姿がとっても可愛くなっちゃう^^

この写真、水中から撮ってるの~?
素敵♪

826
No title
ともっち、そうそう、以外にまつ毛が長かったりしてね(^^)
私はナデナデしたくなっちゃう★

写真はね、そうなの、水中から。
海でこんなの撮って遊んでました★
端から見たら何やってるの?ってね(汗)
いやぁ~~~女子で良かった♪

827
No title
にょ~~~~~~~って出すから1本でしょうね
もしかしたら途中でイキむのを止めたらそこで切れていて
また出すのかもですが(笑

829
No title
たきさん、いきむって(@@;)出産みたいだね、出産と言えば出産か(^^;)

そっか…切れてることも…

じゃ、繋がってないってことで♪(爆)

830
No title
あっ
いやいやいや~~~~~~(汗
繋がってることにしといてくださいっっっっっ

831
No title
たきさん、アハハ♪じゃ、そういうことにしておきましょう★

そうだね、繋がってないとお互いに…ね♪(^^)ウンウン

833
No title
男は分かりやすいカタチで守ってあげられるけど
女性は目に見えない愛で包んでくれる

深い愛だね(^^)

834
No title
nagiさん、そうなの。女の愛は深いのよ~~ん★(^^)

あ、そうだね、女性は「今、私すっごく愛されてる」って思うことはあっても男性は「今、俺スゲー愛されてる」なんてそう思わないかもね。

所詮、女性は愛されてナンボ。
それを実感すればするほど、女性は美しくなるんだと思うなぁ~~♪^^

835
No title
いいねぇ…
好きな人をそんな気持ちで見つめられるのってホントいいと思う。
だんだんその気持ちに嫉妬や別の感情が交ざったりしてきちゃう私(笑)
駄目だねぇ。
もっと純粋に好きって気持ちだけでいられたらいいのに。

836
No title
ゆうさん、私の理想は嫉妬させない配慮ができる人、ですかね(^^;)

元々私はすごくヤキモチ妬きで(汗)
妬く…というか、自分に自信がないから泣いちゃうかも。
ま、携帯を覗き見ることはしないけど妬かせるような人なら恋愛しないだろうな、きっと(--;)

多分私…理想がものすごく高いかも。

最近、すごくそう思う。うん。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
