P1080345.jpg



こんにちは(^^)

お盆の連休、いかがお過ごしですか?
私は連休中…特に用事が無く…お出かけもなし。
だって、どこに行っても混んでるし、道は渋滞。。
帰省するといっても実家や親戚はほとんど市内(汗)
生まれてこの方、市内から出たことありません(--;)

海水浴もそう。
下田に行くのだって、道中はモチロン渋滞です。
朝早く出たとしても帰りは何時間かかることやら(--)

お盆明けにゆったり(?)行こうと思います(笑)
帰省する方、お出かけする方、
私の分もたくさん楽しんできてくださいね★

なのでjunのブログは通常通り投稿していきます(^^;)エヘヘ

NEXT Entry
ココロの声
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
837
今日はストレートに・・・
花のことにつっこみましょうか^^

といっても、きれいだからつっこみようがないけど・・・

とりあえず、何の花か教えてください。ぼくは植物のことがからっきしで、花の名前は五つくらいしかわからないのです。

とほほなやつに、救いの手を!!!

ぼくもブログも、通常営業です。コメントお待ちしています^^

838
No title
HAJIMEさん、この花は手前のピンクも後ろの白も同じ夾竹桃(キョウチクトウ)の花です★^^

ここではいつも7月に花が咲くので(写真も7月のもの)いつも楽しみにしてるんです(^^)
海だけにこのブログの写真は青い色がダントツ1位。
なので花の色は良いアクセントになってくれます★

ハイ★お盆も変わらずお邪魔しますね(^^)

839
No title
南国のような写真だね~!!
ともっち宅も、お盆中は市内をウロウロだよ^^
旦那は、お仕事だし、私の実家も市内だしね。

お互いのんびり過ごしましょ♪

また遊びに来るね~^^

840
No title
ともっち、盆暮れ正月関係ない職業の方々には連休中も普段と同じ生活なんだよね(^^;)アハハ

私のお仕事は暦どおり★
でも…ゆっくり休めるかしらん??う~~む(--;)

そ、そ♪のんびりが一番だよね~~★

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
