P1060524.jpg



失恋するたびに
「もう二度と恋なんかしたくない」と思う
これ以上傷つきたくないとか
悲しい気持ちはイヤだとか
そんなことを考えてるだけで
自分の周りは不のオーラが漂っている

失恋しても尚
また恋をしたいと思うのは
決して悪いことじゃない
だってそれは
恋愛の醍醐味を分かっている
そんな気がしてならないのです

ドキドキしたりときめいてみたり
恥ずかしい感情がココロには必要で
食欲や物欲よりもはるかに
満たされる度合いが違うもの

そんな中、かつての人に
キミと恋愛をしてる場合じゃないといわれた事が。

そうなの?
違うでしょ。
多分その人は私がいなくてもよくなったんでしょう。

どんな場合や状況でも
側に寄り添っていられて
尚且つ 邪魔にならないと思える相手が
最高の恋愛なんじゃないかって

正直に言うと、私はいつでも愛の中にいたいのです
だからどうか
私があなたにとって邪魔な存在になりませんように

NEXT Entry
想定外
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2
あいかわらず、いいね。
すぐここも賑やかになるんだろうな。

雰囲気もいいね。

ただ・・気が変わったらYahooにも戻っといでよ♡

3
フクちゃん、来てくれてありがと★
いやいや…ここではとっても大人しいのよ。
ここは前のところで書けなかったことも書くのでね(^^;)
愚痴のオンパレードになったりして(汗)

いつかは戻るよ!!
そのうちホームシックになるかもしんない(爆)

15
来ちゃった♪
愛に包まれて生きたいのはいつまでたっても想い続ける事かも。
邪魔な存在になりたくない気持ちもとってもわかるなぁ~(笑)

16
mikaちゃん、ありがと~~♪

やっぱりね~どんな時でも必要な存在でありたいよね★
楽しいときばかりじゃなくてね。
大変なときを一緒に乗り越えてこそ愛は育つんじゃないかと。。
mikaちゃんもこれからたくさん乗り越えていってね★
わしゃもう疲れた…(って、おばあちゃんか!!)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
