P1080689.jpg



    あなたから優しさをとったら
    何が残るんだろうって
    私は欲張りだから
    残るものが多ければ多いほどいいな

    昨夜一緒に見た満月は
    とても優しい色をしてたけど
    その後私は
    星を探しちゃったんだよね

    あなたから優しさをとったとき
    本当のあなたが見えてくるような
    そんな気がして

   

NEXT Entry
海photo 19
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
857
No title
こんばんわあ♪

ええ~~~~
おいらから優しさを取ったらですか?
くどいこだわりしか残りません!(爆

858
星屑
たぶん、いくらか星屑も見つかるかもしれないけど、受け止めてあげてください。

859
No title
たきさん、こだわりかぁ~~~♪
めずらしくカッコイイこと言うじゃなぁ~~い★(^^)
優しいのは大前提なの。
愛情があれば自然に優しくできるものだからね★

でも、くどいのは…ん~~(--)


860
No title
HAJIMEさん、月の光に負けないような強くて魅力的な光がいいな★

それに私、優しい人じゃダメなんです(--;)
自分がダメになりそうで。

悪いことしたらちゃんと叱ってくれる人がいいな♪
時に厳しさも兼ね備えている人…ん~~私やっぱMだな(爆)

861
No title
きっと、優しさをとっても、まだまだ、他にもいいところが残りますよ。
だって、優しさだけなんて人いないもの。
うちの彼は、優しさが無くなったら、いじめっ子色が強くなるから、勘弁かな。。。

863
No title
読み終わって
頭に、浮かんだのは「瞳」
見せる部分と見せない部分あっても
全てを、知っている感じがして
優しいより、前にある想いを知っているから

私は、こんな感じで詩を読ませてもらいました

ブログへの訪問してもらい感謝します

864
No title
優しさを取ったら。。。何が残るのかな~?
考えてみたら、見つからな~い。
今まで、見えなかったいい所が見つかるかもね^^

逆に、私から優しさをとったら、何を見つけてもらえるかな~笑


865
No title
私から優しさをとったら、いつもの私です(笑)
多分、私には優しさの欠片もないですから。
分かってます、分かってますって(笑)

私が歴代つきあってきた人は、優しくない人ばかりでしたね…
選んでそうしたのかもしれません。
優しくない人が好きというのではなくて、優しさを抱えた人が苦手だったのかも。

866
う~ん、深いね~
やさしさをとったら・・・


たとえば、相手が記憶喪失になって、

性格も変わって、こわぁ~い!人になったら。。。

それでも 愛せるか!?

難しいですね~^^^^^^^^^^

868
No title
よしみたんさん、優しさをウリにしてる人もたまにいるよね(@@)
「俺って優しいだろ?」みたいな。
そういう人は苦手なの(--)

あと、尊敬できる人っていいな★
も~~ぅ、絶対についていきたくなっちゃう♪(^^)

869
No title
kazu24さん、初めまして(^^)コメントいただきありがとうございます★

優しい部分だけ見てはいけないと思うんです。
優しくされて嬉しくない人なんかいないけど、そこだけで恋に落ちてはいけないと。

優しいから好き、とかじゃなくて他の面でも好きなところたくさんみつけたいなって★(^^)

870
No title
ともっち、おぉ~~私も何が残るんだろう??

き、聞いてみようかな…(汗)

特に無いなって言われたらどうしよぉ~~~~!!(@@;)

871
No title
ゆうさん、そんな~謙遜~~♪(^^)

ホントの優しさって見せるものじゃないんです。
これみよがしに見せ付ける優しさなんてただの自己満に過ぎません(--)
だから私も自分を優しいだなんて絶対に言いません(笑)

でも今までの彼氏さんたちが優しくなかったのなら、きっとゆうさんが優しかったからでしょうね★
恋愛ってナイモノネダリだもん★私はそう思うなぁ~~♪

872
No title
美蘭さん、まぁ~~それは究極の問題ですね(@@;)

た、耐えられるかなぁ~~(汗)

他にいいところあれば大丈夫かな(^^;)ウ~~

883
No title
やさしさをとったら好きではいられなくなるけどね。
あはは☆

あたし地震は優しいのかな・・と疑問に感じることがあるよ。

887
No title
フクちゃん、優しさは土台かもね、ある意味。
それがなくなったらココロが揺れる~~~~!!!(苦笑)

って地震←自身だよね(^^)ムフ

優しさもいろんな優しさがあるよね★
包む優しさもあれば、突き放す優しさも。
両方上手い具合に使いこなしたいな♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
