P1080490.jpg


こんばんは(^^)

突然ですが、私、猫を2匹飼ってます★
雑種の姉妹猫なんだけど、
それが我が家に来て1周年ということで昨日お祝いをしたんです♪

産まれて3ヶ月ほどのときにやってきて早1年。
来た当初はベッドにう○ちをされたことも(--;)

未だに追いかけっこして我が家を駆けずり回ってますが
ホントに癒される…
家族も頬が緩んでるのが目に見えてわかるんです(笑)

姉妹とはいえ、性格が違ったり。
人間と同じなんだなぁ~って(^^)

これからもいつまでも仲良く、長生きしてもらいたいな★

↓1年前の姉妹達★今はもう倍以上です(^^)
  上がハル、下がムタです♪


コピー ~ P1050013
NEXT Entry
二人だけの夏
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
873
No title
可愛い~!!
これは癒されるね~^^
同じ格好して寝てる~笑
この隣にはjunちゃんが寝ていたりして^^

一歳のお誕生日おめでとう~!!

874
おはよう!
パラソルの色めと浜の眺めがきれいですね?

ニャンコ、寝てますね、仲良く。
くびにリボンも。
一周年、おめでとう!

apache

875
パラソルと海と波と、そして砂浜のRの組み合わせがいいですね。

きれいなところですね。

あ、ごめんなさい。猫に関してはノーコメントということで・・・

876
No title
まぁ~~^^

@@まるまってて~^^

かわいい~♪

面倒見がいいんですね☆


幸せそう~~~~~♪


海とパラソル~いいね~☆

877
No title
シフォン、子供の頃、猫を飼ってたことはあったけど、大人になっていざ「飼う」ということの大切さ…というか責任感だね、そういうものができたと言うか。
いろいろ大変だけど、その分の癒しは充分に受けてるからね(^^)

マジで可愛い♪(笑)

夜はね、私の足元で寝てるんだよ★

878
No title
apacheさん、写真はパラソルじゃなくて日傘なんです(^^)
日傘持ったまま撮ってます♪

猫たちはね、ホントに足音立てないんです。。
だからどこにいるか分かるように鈴のついた首輪をつけてるんです★
1年のお祝いに首輪を新しくしてあげました♪(^^)

879
No title
HAJIMEさん、これは日傘なんだけどやっぱり日傘は暗い色の方が良さそうだな、と思った一枚です(^^;)
日傘の下でも全然日よけになってないような明るさですね(汗)

この写真は先月のだけど、この後台風が来て砂の位置が変わったのでこの景色は…もうありません(泣)
私でさえ、異国にいる気分になってすごく感動しました♪

880
No title
美蘭さん、雑種だから姉妹なのに全然違うでしょ?(^^)

私はネコなら何でもいいの★何でも大好き♪
もう一匹欲しいくらい♪

882
No title
ハルはわかるけど、ムタとはどいうい経緯でのネーミング?!

888
No title
フクちゃん、ムタはね、ジブリ映画の「猫の恩返し」に出てくるキャラで、ハルは主人公の女の子、ムタは太った白い猫なの。
ホントは♂2匹をもらうつもりで、その映画に出てくるバロン(というカッコイイ猫)とムタにしたかったんだけど、♀なので急遽一匹はハルに。
ムタは映画では♂なんだけど、どうしてもムタにしたくて♪

ユキちゃんという白い猫のキャラもいたんだけど、真っ白じゃないし(^^;)
でも何故か、「ハル子」とか「ムタ子」って最近「子」がついてます(汗)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
