
 

dress down


P1080744.jpg



     ”毎日お仕事お疲れ様です”

     とは言うものの
     私って
     あなたの仕事してる姿
     ほとんど知らない

     私といるときは
     いつもdress down
     今日もビーサン履いてた
     
     仕事してる姿や
     真剣な表情とか見たら     
     
     惚れ直すだろうな 

     きっと

               
NEXT Entry
凪~なぎ~
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
897
仕事してる時の男の人の姿ってかっこいいですよね。
普段着しか見てない場合だと余計に仕事してる姿ってかっこよく見えますよね。

898
こんばんわあ♪

おいらの仕事姿ですか~~~~
そりゃ見せた事無いですわね(笑
どんな感じかは妄想してみてください(爆

899
こんばんは。

今日は半分休みで、半分仕事でした~。
私も休みはビーサンに短パンTシャツですが、今日は基本OFFなのですが
悩んでポロシャツにしました。ってなんの話じゃい!

まぁ、普段の自分を知っている人にはあまり見られたくないかな?
そんなカッコイイもんじゃないですよ。
必死なんだから。。。ハハハ。。。(笑)

900
よしみたんさん、そうなんですよね~~♪スーツだったり、作業着だったり。

礼服姿も…いいかも(^^)

でもヤッパリ仕事してる姿って見る機会ないですよね。。ザンネン。

901
たきさん、私が想像するたきさんって…屋根の上に乗ってるとか?(^皿^)

落ちないように気をつけて下さいねぇ~~~♪
↑これは妄想しないでおきます(苦笑)

902
j-windさん、え?そうなの~~~?(@@)
そんな恥ずかしがらないで♪(笑)

でも絶対かっこいいと思うけどな★
必死だからいいじゃないですか♪
真剣な眼差し~~♪
一日仕事のお供したいです(^^)

夏はビーサンに限りますね★
巷では魚サンが(ギョサン)流行ってるようで…
だけどあまり履いてる人、見たことないんだよね(苦笑)

904
勤務地が、自宅の近くなので、勤務中に時々行き会うんだよ~笑
車ですれ違ったり、公共施設の中で行き会ったり。。。
向こうも、職場の人と一緒にいるから、家以外でばったり行き会うって、何だか照れくさいね(笑)

いつも見ている顔なのに、ちょっと新鮮に感じたり^^

905
ともっち、そうなんだぁ~~♪ばったり会うのも気恥ずかしいね★(^^)エヘ

普段気が緩んでる顔(ん?)ばかりだもんね(苦笑)
私も昔は仕事場に遊びに行った事も…
あの車の上に乗って「お立ち台」みたいにして友達が踊ってたっけ(爆)
さすがに私は出来なかったけど(^^;)

907
見れるものなら
彼女の仕事する姿を見たことはありませんが、仕事関連の話しをするときは、人がすっかり変わってしまいます。それだけでも、どきっとしますね。たぶん、仕事する姿をみたら、リスペクトの度合いが何倍にも増加すると思います。

なんか、見てみたいですよね。

908
HAJIMEさん、男性もそう思うんですね~★そう考えると逆の立場でやっぱり恥ずかしいかも(〃∇〃)

仕事の話かぁ~~私は接客の仕事だからお客に対する愚痴しか出てこないな…(´Д`)ハァ~


910
彼女との出会いが仕事関係なので
たまに、オンタイムで対面することになります(汗)

仕事中は意識しないようにしてるので
終わってから、そういえば良かったって感じで…。
ドライ過ぎるかな(苦笑)

912
nagiさん、そっか、社内恋愛や仕事を通じての恋愛の場合は仕事の顔も知ってるってことですよね★
いろんな彼女の顔を見れて…いいですねぇ~~~♪(^^)
男には外に出ると七人の敵がいるとはいうけど、女性の場合は七つの顔を持つとも…
いえ、これは私が考えたんだけど(汗)←あながち合ってるかも。

ドライかどうかは分からないけど、そういう切り替えと言うかメリハリがあった方がいいんじゃないかな★
(^^)ウンウン

926
屋根の上でサーフィンしてます(爆
って
ハイ 嘘です

928
たきさん、ハイ、分かってます(^▽^)

たきさんはネットサーフでしょ~~♪(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
