
 

想定外


P1060722.jpg


例えば
コワモテで優しい人
そんなギャップにキュンとくるね

優しい顔で実際優しいとなると
ちょっと物足りないかも?

何をしても許してくれそうな顔して
ホントは冷たいヤツ

そんなギャップは想定外です

この世界には
想定した以上に想定外があるのかもしれない


NEXT Entry
give & give
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
6
そんなギャップが大好き!!
コワモテで優しい人に弱いです~^^
キュ~ンってしちゃうよね~!!

ギャップを期待して、コワモテ系が大好きなの~!!
でもね、若~い頃、コワモテでほんとにこわかった人がいた(笑)

7
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

8
何をやっても理解してくれない人には、何をしたらいいんでしょうか?w

9
ともっちさん、コワモテが好きなんだ~♪

私は昔は硬派が(もう死語?)好きだったの。
今はどちらかというとお喋りな人が好き☆
いろんな話をしたいんだよね。
私はフンフンって聞いてる方なんだけど(^^;)

やっぱりギャップって必要だよね★
「以外に」みたいな言葉が恋愛にはスパイスなのだ♪

10
23:54さん、やっぱりヤフーじゃないと距離を感じるのは否めないね(^^;)

でもちゃんと私もそちらに行くよん♪
ありがと☆

11
hiroくん、来てくれてありがと☆
ん~何をやってもかぁ~~…
自分の事を理解して欲しいのにね、
でもそれは相手を理解してないって事でもある?

でも以前、海が好きじゃない人を好きになった事が。
それを理解したとしてもホントに困った。
私が海を好きなだけに、あれは致命的だったな(ーー)うぅ。

13
お久しぶりです。

若いころは、強面でブイブイ言わせたんだけどね~。最近はおとなしくしてま~す。(笑)

14
J-Windさん、ありがと~~~♪

え?コワモテなの??(@@)
なんか私の思ってたイメージと違う~~!!!
あ、でも優しいからそのギャップに女性たちはやられちゃうんだね★フフフ

30
おはよう!
じつは昨夜もコメント投稿試みてたんですけどね、ダメだった。
分かってないですからねえ、なにごとも、わたくし。

(送れてると想定して)モいち度、ごあいさつを。

なかなか、居心地がよろしそうな出だしではないですか?
縦横無尽を、こころより期待します。

apache

32
apacheさん、来てくださってありがとう★
そうなんです、ここのコメは認証が要るんですよね、ややこしくて申し訳ないです(^^;)
内容も変わってるようで何も変わってないような(汗)
ま、私らしくてそれも好しっと♪
それならブログの題名も戻しちゃおうっか(爆)なんてね。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
