
 

可愛い女


P1080675.jpg




     普段 自分のこと
     可愛いとは思ってないけど

     あなたの横顔を見て
     思わずニコニコしちゃう私は
     とっても可愛いと思う



NEXT Entry
海photo 21
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
929
可愛い~♪
うん、うん~^^

好きなんだよね~♪

とっても可愛い~^^♪♪

わたしは、美味しいものを食べていると

「幸せそうに食べているね。」っていわれますよ^^

930
恋する女性は、24時間可愛いと思う(^^)

931
なんとなくそれ分かるかな。。。
私も彼に対して一生懸命な自分のことを客観的に思うと、可愛いよねって思うから。

932
美蘭さん、私も結構顔に出ちゃうタイプで(^^;)

食べ物って、特に甘いものなんか食べてると幸せ顔になりますよね★
昨日はバナナケーキを作って、ちょっと甘さが足りなかったのでそこに生クリームをたっぷり。。。
甘~~~~~~い!!!(幸)

933
nagiさん、24時間かぁ~~~それは自信ないな(汗)

ニコニコくらいならいいけどね、ニヤニヤしそうなjun。。。(*∇)


934
よしみたんさん、顔だけじゃなくてね、態度も可愛くなっちゃうよね(^^)

そういうの、可愛げな、とか愛嬌っていうんだよね★
やっぱり女子はそれが欠けてはいけませんね(笑)

935
自分でもわかるってことは、相当かわいいということなんですよ。

こころなしか、プロフィールの写真もかわいく見えてきたぞ。

937
HAJIMEさん、自分のことを可愛いなどと…どこからかケリが来そうです(^^;)

プロフは後ろ姿なのでね★これ以上は…(汗)

941
ニコニコっていいよね。
友達の前ではおおらかなO型だけど、二人きりだとあたしはニヤニヤになるからな。
でも、わりと普段は表情少な目かもなあ。
表情豊かにな人にあこがれる。


944
フクちゃん、私もニヤニヤ系ですな(笑)

ニヤニヤして後をついて歩くのが趣味♪(そんな趣味あるかっ!)

普段のフクちゃんはクールビューティーなイメージだな~★(^^)

947
この写真もカワイイ~!!
小さい貝殻ちゃんが、恥ずかしそうにあるね~^^
思わず拾いたくなっちゃう^^
こんな貝殻みたいになりたいわ~♪
誰か拾ってくれるかな~笑

お勉強の出来ない私に、子どもの頃から父が言っていた事。
女は勉強できなくても、愛嬌があればそれで良いんだって育ってきたけど、
ニコニコは、自分も周りも幸せにするよね~^^

948
ともっち、私の写真は手を加えないありのままの景色を撮ってるんだけど、ポツンとこんな風に貝がらが打ち上げられていて、とっても可愛かったの★
私はそれをフレームに大事に収めてま~~~す★(^^)

でもホント、女は愛嬌だよね(@@;)
ともっちは笑顔がとっても可愛かったよ~~~♪
お父さんからの言葉、ちゃんと守ってるんだね★エライ!!!

949
その気持ち、わかるなぁ~~~
そんな自分に、テレたりして(*^^*)

なかなか笑顔になれない翔です

ところで、富士市の土砂崩れをニュースの映像で見たけれど、junさん地方は大丈夫??

950
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

951
翔さん、可愛いなんて…自画自賛…とも言うかな(汗)
客観的に見たらただデレデレしてるだけだったりしてね(^^;)アハ

土砂崩れ、私もニュースで見たけど、今朝また集中豪雨でね(--;)
家の前の道が冠水してました~~★
平地だけど、家が水没するほど低くないから大丈夫です(^^)
土砂崩れはお隣の静岡市でね、上下線通行止めで私も知ってる場所だから驚いたよ~

952
内緒さん、問題なしだよ(^^)ありがとね★

953
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

954
内緒さん、素の私を…見たわね~~~!!(*ノェノ)キャーヾ(-д-;)オイオイ
この責任をどう取ってくれる~~♪(苦笑)

それはさておき、初めから自信のある人なんかいないからね★
み~~んな、「一年生」なんだからね♪(^^)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
