P1080321.jpg



こんばんは(^^)

また夏らしい気温が戻ってきましたね~♪
私のテンションは右肩上がり★
まだまだ夏を楽しみたいもん♪

…と言いたいところだけど
ここだけの話。。
この夏、体重が1.5キロ増えてしまった(--;)ヤバッ

なんでだろう…(理由は分かってるけど)

ま、夏でも食欲は落ちてないし(汗)

私、甘いもの大好きで♪
結構作るのも好きなんです(^~^)
昨日はバナナケーキ作ってました★
家族に作ってあげたいのは口実で。
最終的には私のお腹の中に(爆)

ん~~~やっぱり私、お菓子作りは趣味にしてはいけないな(--)ハイ。


NEXT Entry
想像ごっこ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
936
写真からも、じりじりとした暑さが伝わってきますね。でも、八月もまもなく終わり。これからは秋の装いですね。

junさんは、彼にはケーキ作らないのですか。一言も触れられてないので、ちょっと不思議な感じが・・・

938
HAJIMEさん、アハハ♪モチロン食べてもらいますよ★(^~^)
でも私、ホントはものすごく自分のこと話たがり屋なのです(汗)
かなりセーブしてます(--;)
これでも前のブログより話してます…。(特に日記)
前は年に数回しか自分のこと書かなかったし。。

ってどんだけ不思議ちゃんだったんだろう?(苦笑)

939
junさんはお菓子作りが趣味なのね。
私も中学の頃はそうだったの。
でも私は昔からケーキや甘いモノが苦手で、だから作ったらいつも母に食べてもらってたのよね(笑)
母が未だに「私が太ったのはアンタが作った数々のケーキのせいだ」って言ってます(笑)
私、ケーキ食べられないのに、昔、パティシエになりたかったのよね~

940
あたしはこの夏順調にダイエットしてて、ずっといい感じだったのに、一キロもどった。
少し油断するとすぐ太るよね。
一日でも時間帯で体重違うし、食後だとぴったり一キロおもいし!!

でも、ちょっと今は足が自慢できるくらいにほっそりしたので、出してます!!

945
ゆうさん、私の女の子らしい趣味ってこれくらいなもんです(汗)

だけど、私凝り性で…。作り始めたら止まらないんだよね。。
結構器用なので何でもフツーに作れちゃう(--;)
でもお菓子なんか作り始めたら…ダイエット出来ない…(汗)
え?ゆうさん甘いもの苦手なの?
それなのに作るなんて~♪
その過程もケーキの甘い香りも形も…魅力ありますよね(^~^)

946
フクちゃん、そうなの、1キロなんてすぐ太っちゃうっ(><)
それなのに1キロ減らすのは容易じゃない…

夏の間、スキニー履いてなかったから秋が怖い…

マジでこれから何とかしないと!!!(滝汗)

982
この間、テレビの特集で、夏のほうが太りやすいってやっていたの。
意外だったのでビックリしちゃった~!!
私とjunちゃんがご近所さんだったら。。。きっと、いつもどちらかの家でお茶しているよね~笑

バナナケーキ食べた~い♪

986
ともっち、あ~~やっぱりね、どおりで…(夏のせいにしてる)

そうそう、ともっちとご近所なら私がよ~~~くお邪魔してるよ♪
で、入り浸る…と★

でも、運動しなくなって…二人ともやばい事に??(汗)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
