P8090165.jpg



     あなたのこと
     一人の男としてリスペクトしてるけど

     たまには
     男性以外の感情で遊んでみたいな

     あなたの子供になって
     膝の上にちょこんと座ってみたり
     お兄ちゃんって呼んで
     頼ってみるのも面白そうじゃない?

     さすがに

     弟はないけど


   
NEXT Entry
あの夏
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
955
設定
チャットだけのことですが、彼女と男女入れ替わってみたことがあります。

けっこう楽しかったですよ。これは極端ですが、いろいろな設定で楽しまれてはいかがですか。

956
彼は私にとって、大好きな人であり、兄であり、お父さんであり、たまに子供でもあるから、その時のシチュエーションでお父さんって呼んでみたり、名前にちゃん付けして呼んでみたりして遊んでます。
でも、やっぱり、彼には大好きな人でいてほしいな。

957
こんにちわあ♪

あら
お兄ちゃんでしょ~~~~~(笑
えっ
まあ、おいらは女性以外の感情を保てるかって?
ううむ
妹だと思うようにしますが・・・・・・・・・
保証はありませんっっっ(爆

958
HAJIMEさん、…と言う事は、HAJIMEさんがオネエ言葉を??

いや、女性の言葉使いでってことですね(^▽^)
文章でのやりとりならいいけど、リアルで声を出したら…う~~む。(汗)

私はとりあえず、膝の上に座ってみたいです♪

959
よしみたんさん、私はあんな大きな子供はいらないわ!!!(爆)

だって、私が甘えたいんだもん♪(^^)
だから弟の設定も無理。
実際に弟二人いるからもういらない(汗)
どんな男性でも「弟」と思ったら恋愛感情は皆無です…(--)ムム。

960
たきさん、そうそう♪たきさんはお兄ちゃんね(^^)

一度、たきさんに「おにいちゅわぁぁぁぁ~~ん★」と呼んでみたい(笑)

いえいえ、私は一生たきさんの妹でお願いしますわ♪
これで安心して近づけるっと★(^▽^)アハハ

961
あまえんぼうさんなんですね~~♪

わかってましたよ~^^

962
美蘭さん、私は長女なんだけどね(^^;)
年子だったから親に甘えられなかった反動が来てるのかも。。

昔、初めて彼氏が出来たときに「これで甘えられる」と思ったものでした★

だけど、いざ甘えたいと思ってても甘え方が分からなくて(汗)
今は得意なんだけど(爆)ナンテネ

983
「お兄ちゃん」なんて呼んだら、どんな顔するかな~♪
楽しそう~!!
今度、呼んでみようかな^^
前ね、「オヤジ」って呼んでみたことあるの。
ただでさえ、私より年が上だからと~っても嫌だったみたい^^;

今、書いて気づいたけど。。。「オヤジ」はちょっと可愛そうだったかな。。。笑

987
ともっち、オヤジやオバチャンと言われて反論できる年代でもないんだけどね(--;)

言うなら冗談っぽくね(爆)

ぶっちゃけ、私は年相応でいたいな。。
たまにいるじゃん、若作りしすぎ~みたいな。
それ見ていつも引いてるjunなのでした(--;)うぅ。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
