
 

あの夏


P8090032.jpg



     時は容赦なく過ぎ
     「あの夏」に戻れない事を
     私はよく知っていて
     毎年「あの夏以上の夏」にしたくなる

     私の「あの夏」って
     雲一つない青い空に
     いつも眩しい太陽に目を細めた
     あなたの笑顔

     「あの夏」と同じ夏になるなら
     それもいいなって 

     ずっと続いてくれるなら
     それがいいなって


   
NEXT Entry
アイが足りない
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
963
私は逆かもしれない。
あの夏以上の夏にしたくなくて、あの夏はあの夏のまま大事にとっておきたいような…
変?(笑)
けど、きっと思い出の夏を越えることはないような気がするんだなぁ。
過去ほど強いものはないからね。
私の場合、いいように書き換えるからかもしれないけど(笑)

964
ゆうさん、誰にでも「あの夏」という思い出がありますよね★
それが「あの秋」でも「あの冬」でもない、「あの夏」が(^^)

そう考えると、私の気持ちの中で一番ポジティブなところなのかも。
「あの夏」を越える夏にしたい…そんな思いがあるんです♪
それでも、私の座右の銘は「現状維持」(爆)
毎年同じように過ごせたらそれもいいなって(^^;)アハ

965
あの夏
おいらが屋根の上で立ちくらみした夏でしょうか?(笑
それとも
屋根の上で突然の大雨でパンツ1枚になった夏でしょうか?(爆
どちらも続いて欲しく無い夏ですねえ(笑
うーん
あっ
前世であなたと2人でタカラガイを探したあの夏かしら?♪

966
たきさん、屋根の上でパン1になったんだ…( ェ)アァソゥ…

いい夏もあれば、そうでない夏もありますよね^^
あとは忘れられない夏も…

ホント、前世で会ってるかもしれませんね~♪
そういうの信じるjun。(^^)
でもビーチコーミングしてるときって…喋らないんじゃ? ̄m ̄) ププ

967
あの強烈な夏 夜空に咲く花火のような夏
もう一度と思ってみても。。。遠い海に

でも、そう思ってがんばるっていいんじゃないかな?
今年は去年とは一味違う夏をと秋冬春にがんばってみる。
どの夏も素敵な夏

968
j-windさん、日々向上~♪ってところですね(^^)

たまに、あの夏は良かったなぁ~~ってシミジミすることもあるけど(笑)

いや、これからももっといい夏を作っていくんだもん♪遊びに頑張らなくっちゃ!!!
あ~~~海行きたい♪
私の夏って…海しか行かないんです(^^;)エヘ
そういえば、今年、花火見に行ってない…市内のは中止だし。(--)

970
花火大会、今年はどこも中止になっていますね。
こちらでは、昨晩 隅田川の花火大会が今年唯一行われたようですよ。

Jはのんびり家でグラス片手にテレビで見てましたけど~(笑)

974
私も分かる気がする。。。
あの夏以上のものにしたいって思うのって。
私も、そうかもしれない。
でも、今は今の現状をめいっぱい楽しみたいなって思ってます。

976
j-windさん、今年は震災もあり、自粛が多かったですね…
でも自粛しなくても良かったんじゃないかと思う今日この頃。。
それより協賛する企業がいないとね(汗)
市内の花火は川土手でやるんだけど、家からでも見えるんです(^^)
来年はやるといいな★

花火も出来れば人ごみの中じゃなくて静かな特等席で見たいものです♪
東京だったらビルの上とか★

977
よしみたんさん、私の頭の中は9月も夏。
9月も海に入る予定♪
今月はどうしたことか1度しか海に行ってない…(-”-)アララ
来月は挽回するぞぉ~~~~!!

お互いにめいっぱい楽しもうね★(^^)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
