
 

寝たふり


P1080668.jpg




    鏡で見る以外
    自分の顔なんか見えないから

    自分がどんな顔してるか知らない

    やっぱり
    変な顔してるんだろうな

    あなたの前で
    泣いてるときとか

    あなたの隣で
    寝たふりしてるときとか


NEXT Entry
海photo 22
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
990
きっとね。
そんなお顔が見れるの、
特権だと思ってる、かも?

apache

991
apacheさん、泣いてる顔は…どうかなぁ~(^^;)自信ないな。
泣き方にもよるかな…シクシクならいいけど、ビービー泣いてたら…(汗)

また寝てる顔と寝たふりの顔も違うような。。
寝たふりって起きてると気付かれないようにちょっとドキドキしてたりして(苦笑)

992
私はあまり自分の顔って好きじゃないから鏡を見ないんだよね。。。
だから、自分が彼の前でどんな顔してるんだろうって思うんだ。
でも、にやついてることには間違いないんだけどね(*>ω<*)

993
変だなんてことは、ひとつもないですよ。

彼にとっては、ただただ愛おしいだけです。

994
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

995
寝たふりかぁ…
私は「ふり」がなかなか出来なくて、いつもばれてしまいます(笑)
だから私の寝顔は本気で寝てる時しか見られませんね~
いや、それってヤバそうだけど…(笑)

996
よしみたんさん、うん、メイク以外は見ないですよね~(^^;)

写真は笑ってる顔が多いだろうケド、普段いつも笑ってるわけじゃない。。
怒ったり泣いたり…悩んだり。
そういう顔って、どうなんでしょうね?(--)ぅ。

997
HAJIMEさん、それが自分ではどう相手に見られてるのか分からないんですよね(汗)
でも、そういう感情をいつまでも持っていたいですね(^^)

いつも笑ってばかりはいられないけど…。
「いい顔」していたいな★



998
内緒さん、あ、そういえばそうですよね~★
み、見られてるんだ…(ちょっと恥ずかしくなってきた)

やきもちはないだろうな。
私、普段、男の人とリアルで話す機会が全くなくて(爆)

999
ゆうさん、寝たふりって結構難しいですよね(^^;)
見られてるかと思うと変な汗かいたり…ん?

ゆうさんの本気の寝顔…可愛い?それとも…お見せできないほどかも?(苦笑)

私は…後者だな(--;)

1000
そうだよね~。普段どんな顔しているんだろう~?
男の子って良く見ているみたいで、この間、「今、タコみたいな口してたよ」って笑われたの~^^;
家の中で良かった~って思ったよ~^^
寝てるフリしている時は、きっと可愛い顔しているんだよ~^^
それより、思いっきり疲れて、熟睡しちゃってる時の顔はどんなだろう~。
それも愛嬌があるって思ってもらえたらいいな~♪

1001
ともっち、自分で鏡を見てるときはメイクしてるときが殆どだし、変な顔にはなってないと思うんだよね。
鏡以外のところでは…キツイ顔になってたり?(汗)
フツーに変顔だったりね(--;)

デレデレしてる顔はご愛嬌~~~♪(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
