P1080296.jpg



    いつもサプライズに憧れてる

    ほんの些細なことだって
    女の子にとってはドキドキ

    差し出してくれた手のひらに
    優しさも
    愛情も
    未来だって感じてしまう

    ほら
    私がぼ~っとしてるうちに

    さらってくれていいんだよ


NEXT Entry
花の命は短くて
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1005
初心
手の触れ合いもサプライズなのですね。

初心にもどらねば^^

1006
分かる分かる(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
ほんと、さっとさらってくれればいいのにね(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

1008
HAJIMEさん、それは私が手フェチだからかもしんない…(^^;)アハ

手ってとっても重要なパーツ。
手を見れば(手相じゃないけど)いろんなことが分かります。
箸の持ち方、ペンの持ち方で親の躾も。
清潔感だってね(^^)

そんなことより、私はサプライズがすごく好きなんだけど、どちらかというと私はする方。
たまにはサプライズが欲しいなぁ~~♪

1009
よしみたんさん、たまにはね、さらわれたり、盗まれたりしたいものですね~~♪
女の子はいつでも待ってるんだけどね★(^^)エヘ

ルパン三世はココロまで盗んでしまう…そんな優しさっていいですよね★


1010
こんばんわあ♪

サプライズ
そういえば・・・まもなくおいらの誕生日(笑

1011
たきさん、いいなぁ~~★誕生日にはちーちゃんからのサプライズ♪(^^)

え?私から?
サプライズは女の子が先なのよ~~♪(今、私が決めた)

1012
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1013
内緒さん、わっ!!すっごいサプライズですよ~~♪ありがとうございます★

最近、ホントに何もない毎日で…忙しいのにね、可笑しいですね(^^;)アハ




1015
サプライズは無いそうです~~~~~
自分で好きなもの買いなさいって(汗

1019
たきさん、あら、ザンネン…

いや、今までのたきさんのブログ見てたらそれはないな。(^^)
ちょっとは期待しててもよろしいんじゃ?

で?好きなものって何買うの?(笑)

1020
うーん

今は買えないものが上位に(汗
テレビでしょ~
ワイヤレスプリンターでしょ~
コンデジでしょ~
マウンテンバイクでしょ~
釣りのリールでしょ~
いずれも壊れかけてます(汗
いずれも高いです(泣

1021
たきさん、そりゃ高いわ(爆)
男の人って、機械モノが多いんだよね(--)シッテル。

そうだ♪私も自分の誕プレ考えようっと★
今からゆっくり~~♪

とりあえずケーキ1ホール食べたいのぉ~~!!!(^~^)

1022
やっぱり食べ物ですか~(笑

そうそう
蕎麦湯の件ですが
蕎麦つゆに入れて飲み干しましたよ~~~♪

それではお風呂へ行くのでお休みなさいです
台風気をつけてください
海へ行かないように~(笑

1023
たきさん、いいの…私は食べ物で満足できる女(爆)
たとえそれが蕎麦湯でも…(え~~~~~っ?!)やっぱやだ。

週末は海の予定だったけど中止になりました(--)
私は穏やかな海に行きたいんです★
荒れた海だと恋愛詩のはずが修羅場の詩になる!!!(汗)
オヤスミ★(^^)



1025
サプライズっていいよね~。
普段、何もないから、ほんの些細な事でもサプライズに感じちゃうんだ~♪
でも、私の場合、サプライズが欲しくなると、拗ねてみるの^^;
雰囲気察して、何か考えてくれてサプライズ^^
でも、それって、催促だよね(笑)
物ではなくて、何でも良いんだ~。
「今日はご飯作ってくれる」とか、普段全く言わない誉め言葉とか。。。
そんな些細な事でもサプライズに感じちゃうよね♪

1027
ともっち、いいなぁ~~考えてくれるところが優しさだよね(^^)何ともうらやましい~~♪
そう、ほんの些細なことでもいいんだよね★

すれ違いざまにギュっと引き寄せて抱きしめてくれるとか…(←こういうの大好物)

妄想してみる(爆)

1048
はじめまして!

訪問歴から、来ました♪

私事で、ブログ上で、サプライズ、したばっかりっだったので…
この記事に、サプライズを感じました♪

junさんの、ブログに、爽やかな風を感じたので、リンクを貰って行きますね♪

これからも、よろしくおねがいします♪

1050
junちゃ~ん、昼間っから妄想しちゃったよ~笑
ギュッと引き寄せるってツボ~!!
男を感じるよね~^^
妄想がとまらな~い^^;
そんなサプライズ欲しい~~!!!

1053
風になりたいピノキオ さん、初めまして(^^)コメントありがとうございます★

サプライズですか?いいですね~♪
私もあやかりたいです(笑)
リンクありがとうございます★のちほどお邪魔しますね^^

1055
ともっち、でしょでしょ~~~♪(^▽^)

たまには引き寄せて欲しいよね~~★
女の子はそんなちょっと強引な仕草を待ってるんだよね♪
イイコにしてるんだけどなぁ~~(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
