上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1080767.jpg


    
     お前がおばちゃんというなら
     オレはおじちゃんだから
     心配するなと慰めてくれる

     むかしの歌詞そのまんま
     おなじスピードで時はゆくけど

     わたしのたんじょう日に
     年にいちどだけ聞きたくなるの

     このときばかりは
     男の人っていいなとおもう


NEXT Entry
今夜もオヤスミ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1014
こんばんわあ♪

んっっっ
もしかして今日がその日なんでしょうか?
おいらは明日ですけども~~~(笑

だいじょうぶですよ!
外面の変化はあっても内面が変わらなければ
愛する気持ちは永遠です♪

1016
私と旦那は9歳違いで、誕生日は私の方が1週間だけ後。
だから1週間のあいだだけ、私たちは10歳違いになるのです。
その1週間、私は「10歳上のおじん」と呼ぶのですが(笑)まぁこの歳になれば10歳くらいの違い、たいしたことはなくなってしまうのです。
私が小学生の頃、向こうはもう社会人っていうとかなり離れているようにも聞こえますが(笑)

1017
たきさん、いえ、私の誕生日は12月なのです★
あ、明日なの?
では明日♪メッセに行きますね~♪(^^)ラブメッセ欲しい?うんにゃ。

男の人は歳を重ねるごとに男があがる気がするんだよね、いいなぁ~
女は老いるのみ…(--)そうは言いたくないんだけど…
地球の重力がそう言わせるんだ…うぅ。
最後の3行、私にもたまに言ってください…(汗)

1018
ゆうさん、若い頃の10コ上と今の10コ上ではかなり距離感が違いますね~(^^)
でもだんだん近くなってきますよね★
今はもうゆうさんたちは同じ歳と言っても過言ではない?(失敬、これは精神年齢のことで)
まだまだゆうさんイイ女、見た目イケるでしょ♪(^^)ムフ

ちなみに私たちは同じ歳なのです♪
だからシワの数も一緒ということで…(--;)←マジナグサメ。

1024
ほんと、機会があれば、彼女とぼくのチャットのログを読んでいただきたいものです。びっくりするくらい若い会話ですから。おそらくお互いの実年齢とは二十歳の差はあります。おばさんに見えちゃうというのは、老いのたった一面のことを言っているだけのことですよ。気持ちが若くいられれば、相手との関係も瑞々しく保てるし、それこそ見た目にも出てくるものだと思います。

1026
HAJIMEさん、そんなご馳走様なログ読んだら胸やけが…(^^;)アハ

多分ね、私も同じ立場になったら私も20歳は若くなれるでしょう(笑)
それに恋愛詩を書いてる限り、私の精神年齢は乙女のままなのです★
そうは言っても、私は見た目もそんなに老けてなぁ~~~~い!!(自己判断)

でもやっぱり誕生日を迎えるのってあまり嬉しくなくなってきたのは確か(ーー;)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。