
 

モデル


P1080266.jpg




     ねぇ 一日だけでいいから

     写真のモデルになってくれない?

     私なら他の誰よりも

     あなたを一番カッコよく撮れる自信


     あるんだけどな



NEXT Entry
いい人
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1104
素敵な場所ですね♪

大切な人と、過ごすには、最高な、ロケーションですね!

1107
この写真、凄くいいね~!!
岩の間から見える空と、下に写っている影の感じが素敵!!

意外と、こんなシチュエーションって無いな~^^
もし、私が撮るとしたら、お互いに照れちゃうかも~笑

1108
ピノキオさん、そうですよね~(^^;)二人ならどんなにいいことか…(汗)

写真を撮りに行くときは1人で行くんです。。
なのでここも1人…(--;)チョットアブナイネ…


1109
ともっち、一緒にいるといろんな顔や仕草を知ってるから、ともっちも自分が一番カッコよく撮れると思わない?(^^)

技術やカメラのグレードは抜きにして…(苦笑)

って言うか、マジでモデルにしたい(笑)
顔は出さないでさ、パーツだけとか(^▽^)アハハ
後ろ姿とかね★

1111
コメントがうまく入らなかったので、もう一度書きます…

パートナーの写真撮ってあげると、照れるだろうけど、喜ぶと思いますよ。

男の立場として、普段の自分が、どんな表情をしてるかなんて、わからないから、相手の顔しか見えていないから…

こんな顔して笑うんだ?、とか、落ち込んでいる時こんな顔しているんだ?、自分再発見出来て、自信につながった、思い出があります。

普段は、撮る側だから、子供の頃の写真はあるけど、大人になってからの写真って、ほとんど無いもんですよ(;一_一)

1112
おはようございます~♪

いや・・・あばら骨が見えるボディにコンプレックスありですので(汗
それよりもおいらに撮らせてくださいな~♪(笑

1113
ピノキオさん、私も自分でデジカメを持つようになってからは自分の写真が少なくて(^^;)
ま、自分がカメラを抱えちゃってるから仕方ないんだけどね(笑)

たまには自分の写真も欲しいjun。
この美貌を失う前に…ん?
オトコの人の頑張ってる姿ってすごく好きなんです(^^)
滴る汗とか…見るとホント、カッコイイって思います★

1114
たきさん、いやいや…何もパン1姿撮りたいわけじゃないのよ(--;)
服は着てて結構ですので(笑)

中にはあばら骨フェチもいるかもしれないねぇ…(@@;)

あ、ちなみに私は筋肉フェチだから♪(爆)

1115
良い場所ですね~ こんなとこでお昼寝したいです。

1116
korowanさん、初めまして(^^)コメントいただきありがとうございます★

洞窟の中はヒンヤリして夏の暑さを忘れさせてくれそうです♪
私は椅子を持って読書でも…♪

あ、私、読書の趣味はないんだった(苦笑)
またぜひお越し下さいね(^^)

1117
そうだね~^^

パートナーの写真。。。そうか~パーツなら、いいかぁ~♪

このあいだ撮った写真見て、「俺って、こんなに腹でてるんだぁ~!」って言ってました。(笑)

1118
美蘭さん、~~~~~~ウケる!!!(≧∇≦)ブハハハ!

でも私も人のこと言えないな…
自分の写ってる写真見て、「私ってこんなに足太いんだ…」て。
人の事言ってないで、自分を見つめ直す事も必要だな~と(汗)

1124
遅すぎです!!!
なあんだ、そんな簡単なことなら早く言ってくださいよ。上から下から、前から後ろから、全方向OKですから^^

あれ??

お呼びでない??

こりゃまた、失礼しましたぁぁぁ(ネタ古くて申し訳ありません(^^;)

1126
HAJIMEさん、逆の立場だったら、私も同じ事言うかも…(^^)
別に外見に自身があるわけじゃないけど、カメラの趣味がある人なら撮ってもらってもいいかなって。
綺麗に撮ってもらえそう★
ま、20歳の頃だったら…ねぇ(^^;)アハハ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
