
 

いい人


P8090014.jpg




     いい人っていい人で終る

     優しそうな人って決してイコールじゃない

     そういえば

     あなたって

     いい人でも優しそうな人でもなかったな


     あ そうか

     だから好きでいられるんだ


     
NEXT Entry
海photo 27 &詩の書き方 その5
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1119
おはよう~^^

わかるような気がします☆

最初はいい人、優しい人だったんだけど。。。

だんだんと。。。わがままで、おこりっぽくて。。。
いたずらな男の子が見えてきました~♪

1120
美蘭さん、おはようございます(^^)
優しそう…じゃダメなんですよね、優しくないと!!!(笑)
ホントの優しい人は優しさに責任が持てる人だと思ってます。
途中で投げ出したり手のひら返すようじゃね(--)

優しさしかとりえのない人もダメです(爆)

でも優しそうな人に騙されやすいjun。(--;)うぅ。

1121
こんにちわあ♪

うっ
たまには冷たく突き放してみようかな~(爆
・・・・・・・・
だめだっっっ
ジュンちゃあああん♪♥

1123
私は多分、基本的に、いい人や優しい人は駄目ですね。
好きになれません。
と言ったら語弊があるかもしれませんが、あとで考えてみると決して優しい人と言われない人だったり、いい人とかけ離れている人を好きになっていることが多いです。
それはきっと私がそういう人が苦手な訳で、そしてそれは、私もいい人だったり優しい人だったりじゃないからだと分かっています(笑)

1125
奇特な人
世の中にはjunさんのような奇特な方がいらっしゃるんですね。

ぼくは、最悪の性格でいい人ではありません。自分勝手で優しくもありません。だから、いい人に巡り会えないのだと思っていました。でも、junさんのような方がいらっしゃることがわかったので、希望の光が見えてきました。

奇特な人、探し続けることにします。

1127
たきさん、私を突き放したら泣くか離れるかのどちらかです(--;)

あ…でも泣きながら付いて行っちゃいそう…(汗)
結構鬱陶しいタイプなので(><)ビエ~ンっ

1128
ゆうさん、その通りですね、全く持って。
それに私の場合、好きになれないと言うか、好きにならないほうが身の為かと(爆)

特に優しそうな人はアブナイ。
印象はいいから近づきやすいんだけどね…(--)経験談。

恋愛において、優しさは前提みたいなもの。
それを魅力と勘違いしてはいけないかもね、魅力ってもっと別のもので判断しないと。(^^;)アハ

1129
HAJIMEさん、恋愛って縁だと思ってます(^^)
でもその縁も出会いまで。
そこからは二人の努力や成長や妥協次第(?)かなって(苦笑)

どんなに恋愛回数が多くても同じような別れ方してたら…ね(^^;)

私も性格は…良くはないな。
でも愛情は溢れるほど持ってる。
それでいいのかなって、今は思ってま~~す★(^^)

1132
自分なりの解釈ですが
おそらく、ここで言ういい人って
都合のいい人だと感じます。
ラクだろうけど、つまらないよね。

だからjunさんは、しっかりした人を選べるセンスがあると思うよ!

そうなると僕は、彼女相手といえども
自分を曲げない、ワルい人…(笑)

1133
nagiさん、私の解釈の「いい人」って、イマイチってところかな(言いたい放題)
でも、まず言ったことはないけどね(^^;)
私の知らない魅力が隠れてるかもしれないし…

でも優しそうな人だけは別。
草食男子って言葉があるけど、そんな男性は絶対にイヤ。
そうえいば、ロールキャベツ男子と言う言葉が登場中。
中身は肉食…
それならいいかも(^^)エヘ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
