P9130130.jpg


こんばんは(^^)

昨日に引き続き、西伊豆の海、シュノーケリングにて。
私、このブログの題名同様、砂浜が好きで★

だからこの写真、正直…萌えます(汗)

決して写りがいいわけじゃないけど、砂浜のほかに何もないけど。
ぶっちゃけ、珊瑚礁が一面に広がった海底よりも
何もない砂浜だけの海底の方が好きなんです(^^)

魚がいなくたって構わない。
この中では私が魚だから…(出た、妄想の世界)

この海の透明度はまあまあ。
急深なのでその砂浜の奥は見えないほどの深さへと下がっていきます。
この青い景色を見ていたら、グランブルー気分に陥って。。

いや、私はまだエンゾやジャックみたいにイルカになるわけにはいかない!!

まだ人間という幸せ、女性という幸せをもっともっと味わいたい♪
そう思いながら、深いところへ行くのはやめておきました(爆)


NEXT Entry
海photo 30 &弾丸ツアー♪
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1148
ここ最近、忙しくて。。。昨日も一日何して終わっちゃったんだろう~?って感じで^^;
やっと今、アイスカフェオレ飲んだところ~^^
この写真、ほんと癒される~♪
海の中って、神秘的な気分になれるよね~^^
って昨年、初めて海の中の世界を見て思いました^^
junちゃんの妄想の世界も、映像にして観てみたいな~♪
共感できそうだよ~^^

1150
シュノーケリング、いいですねぇ。
去年は行ったのですが、今年はシュノーケリングする時間がなくて、海を見るだけになっちゃったので。
初めて自分の目で海の中を覗いた時、本当に「すげ~~」って声を出しましたね(笑)
海の色も魚も珊瑚礁も、全部に感動でした。
あぁ、やっぱりまた来年はやろう、シュノーケリング。

1151
私もこの写真、好きかも。
こういう色合いが好きってのもあるけど。
だから、ダイビングができる人が羨ましいなぁって思ったりも。

1152
こんばんわあ♪

おいらも萌えます♪
海の中ならではの光の当たり方ですもんね♪
こんな写真を撮りたいです!
やっぱり房総よりもそちらの海の方が良い写真が撮れそう
でも
ジュンちゃんの撮り方が上手いのだと思いますけども♪
どうも海の中は余裕が持てないからか上手く撮れません(汗

1153
せっかく生きているのだから、わざわざ暗いところに進む必要はないでしょう。

日の当たるところを選んで歩いていってください。

1154
人魚姫の住む海
萌えますね~^^

ウフフ。。

人魚姫だもぉ~ん♪

この世界は~ミラクルだわぁ~V ^^☆

1155
シュノーケリング!楽しそう
水中のゆらゆら感がいいですね。
ジリジリという水中の音まで聞こえてきそう。

潜りたくなってきました~。
先日は思いつきでカメラだけ持って出かけたので、海には入っていません(>0<)

耳抜きしばらくしてないよ~。

1157
こんばんは!
素敵な写真ですね。
人目見て、僕も、萌えました!

1158
素敵なお写真ですね~^^
イルカになりたいかも^^

1159
ともっち、地球の7割は海だからね★
海の中を知らないでいるなんてもったいないよ(^^)
よく、世界観が変わるって言うよね♪
何か、懐かしいような…癒される…そんな気がするよ♪

私の妄想は恋に恋してる感じ★
そしていつも現実に引き戻される…うぅ。

1160
ゆうさん、透明度がいいとホントに感動しますよね(^^)
ダイビングのCカードは持ってるけど、今は全然やってません(汗)

でもシュノーケリングでも十分楽しめますよね♪
来月、行けるかなぁ~~★

1161
よしみたんさん、これはシュノーケリングで潜って撮ったわけじゃないの(^^)
すごい青でしょ?
それだけこの先は深いってことなんだけどね(汗)

ダイビングは体験だけでも一度はやっておいたほうがいいです★
泳げない私でもできるから大丈夫ですよ(^^;)

1162
たきさん、水面の模様の映りこみは私もすごく好きで★
あのユラユラ感が何とも素敵!!!
この写真ではちょっとそれが分かりにくいけど(カメラのせいにしておこう)
またリベンジしたいで~~す(^^)

房総の海の中はどんな感じなんでしょうね?
たきさんも挑戦してみては?(浮き輪があれば大丈夫♪)(^▽^)

1163
HAJIMEさん、暗いところもある意味魅力的…と言ったところでしょうか(^^;)エヘヘ

でも暗い人生は送りたくない。。
前を見て、胸張って♪(^^)

1164
美蘭さん、そうなんです、私は何を隠そうマーメイド(自己申告中)(@@;)

だからかな、海から離れられないのは…(笑)


1165
j-windさん、このユラユラ感がもっと綺麗に撮れればいいんだけどね(^^;)

実際こんなもんじゃないです(分かってるよね★)
このままずっと眺めていたい…そんな気持ちになりますよね♪

ん、また行くぞぉ~~!!!

1166
korowanさん、ありがとうございます(^^)
ホント、伊豆っていいところだなとつくづく思います★

いつかは海の近くに移り住みたいと密かな計画を…。
でも私、何歳までシュノーケルできるんだろう?(@@;)ん?

1167
hiroくん、ありがと★

夏は海の中まで進出するjun。
どんだけ海が好きなんじゃいってね(^▽^)アハ

イルカなら私は真っ白いイルカがいいなぁ~~♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
