コピー ~ P1080805


こんにちは(^^)
昨日は下田に行ってきました♪
しかも、今回はブロ友のかにゃこちゃんと♪(モチロンHNです)
前のブログで仲良くなって、一緒に下田へ行くのは今回で2回目なの(^^)
日帰りで時間も限られてる…そうなったらやっぱり詰め込み!!

長くなるけどこの日帰り弾丸ツアーの一部始終、文章でご覧下さい(爆)

まず新幹線で来るかにゃこちゃんを三島駅9:24到着で待ち合わせ。
そこから私の車で、天城峠経由で下田直行。
下田に着いたのは11:00過ぎ。

白浜中央海水浴場、白浜大浜海水浴場を散歩して
外浦海水浴場にて海を見ながら車中でお昼。(暑くてとても外では食べれません)

その後、入田浜、多々戸浜に立ち寄り
駅南にある和菓子屋さんで「ところてんシェイク」をテイクアウト。
港の足湯で飲みながら、しばしまったり…(´▽`) ホッ

時刻は14:00を過ぎたところ。
もう時間がないので下田をあとにして一路三島駅まで。
途中、天城道の駅で休憩…ふぅ。

なんとか三島駅に16:15到着、16:22の新幹線でかにゃこちゃんは
無事乗り込みお別れをしたのでありました(T∇T)ノ~~マタネェ~

これを読んでどんだけ弾丸ツアーなのか分かる方。
かなりの下田通です(苦笑)

下田にいたのは3時間ほどだったけど
お天気も良いし、風も波もなくて真夏の暑さですごく良かった★
海も温くて時間さえあれば海に入りたかったよ~♪
夏を満喫した一日でありました(^^)

写真に写ってるのはかにゃこちゃん★
もう日傘がないととてもいられませんでした(;´▽`A``
NEXT Entry
ハピネス
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1168
弾丸ツアー楽しぃ雰囲気が伝わってきたよ~!!
すごい~!!かにゃこさん、15分に駅に着いて、22分の新幹線に乗ったの~!!
思いっきり遊んだね~!!
ところてんシェイクって魅力的~!!
カロリー少なそうだし、さっぱりとしておいしそう~^^
お天気も良くて、海もほんとキレイだね~^^

1169
ともっち、そうなの~ギリギリ新幹線間に合ったよ(^^;)
駅構内はそんなに大きくないからね、新幹線も座って帰れたそうです★(ここが一番安心したよ)

ところてんシェイクは抹茶風味でタピオカの代わりにトコロテンが入ってる感じ♪
ちゃんと食感もあって、喉越しもGOODでした(^~^)
ホント、ともっちもぜひ海を見せてあげたい♪
ともっちとは泊まりじゃないと無理だね(笑)

1170
こんばんわあ♪

弾丸でご案内したのですね~♪
かにゃこさん
前回の記事も覚えております!

次回はおいらを案内してくださいッ♪
あっ
付属品2つくっ付いてくるかもですが(爆

1171
たきさん、そうそう♪これもかにゃこちゃんのフットワークの軽さが生かされるところです★
それに私は常々…彼女のフットワークの軽さを見抜いていたんだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

え?たきさんと愉快な仲間達?(爆)

でもたきさん連れてったら弾丸が弾丸じゃなくなる…(--;)
絶対ビーチコーミングに夢中になって「あと10分~~~★」って30回くらい言われそう(大爆)

1178
ども(^O^)/
こんにちは(^-^*)/
お世話になりました。

と~ってもいい時間でしたね~

こんなにステキな青色
癒されました~。

弾丸ツアー二回目ならではの満足感p(^^)q
幸せ~な気分になりました。
また、
連れて行ってね(^-^*)

1180
かにゃこちゃん、いらっしゃい★

天気が良くて、ホントに最高だったね♪
ホント、毎回晴れ続きで~~~日ごろの行いが良いからだね(笑)
特にリベンジした場所がね(^▽^)
また、第3弾、いつか行こうね★

1192
その通りっっっ(笑
あと10分って何度も言ってはしまいには怒られてからやっと止めます(汗

1195
たきさん、え~え~分かってます(^^)

今までの長い付き合いの中、たきさんの行動は全てお見通しなのです!!!(苦笑)
ま、そこがたきさんの可愛いところでもあるんだけどね★

リードでもつけて歩きましょうか?(爆)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
