P9130126.jpg


こんばんは(^^)

先日の西伊豆の一枚から。
最近、レジャー運が絶好調のjun。
こうなったら伊豆の海の観光大使になるまで極めようかと?(ウソデス)
まだまだ私の知らない伊豆もたくさんあるはず!!
これからもドンドン伊豆へ遊びに行こうと思います★

写真を見て分かるかな?
下の方には青い魚が、水面には黄色と黒のシマシマの魚がたくさん!!!
実物の世界はもっとすごいです(@@;)
私のデジカメで伝えられるのはもはやこれが最大限度。

やっぱり腕かな(汗)

でもまたリベンジしなきゃ!!!
この写真をPCに取り込んでるときにココロに決めたのでありました(^^)v


あと、オマケの写真。

↓はかにゃこちゃんとの弾丸ツアーで彼女に撮ってもらったもの★
初の私のサービスショット!!!(でもないかな)

題して「海とjun。」←そのまんま。
影の写真は右が私です(^^)

コピー ~ 110915_122159

コピー ~ 110915_133846
NEXT Entry
空いてる手
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1181
弾丸ツアー お疲れ様でした~。
ほとんど、ドライブだね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、、二人の楽しい会話が聞こえてきそうです。

水中写真は難しそうですな~。
コバルトスズメにシマダイの稚魚かな?
ゴンズイ玉には気をつけましょう!

右がjunさん ショートなのかな。
ここはもしかして白浜かな?
ん~、モデルさんに目がいっちゃって、よくわからん???
もっと、グ~っと寄って撮るように
かなこちゃんに言っといて!!(笑)

そんな勢いだと、ホントどこかで遭遇しそうですな~(爆)
がんばって~!


1182
日傘を差す女
なんだか、今回の写真はいつもの増して色が美しいですね。観光大使目指して、がんばってください^^

最後の影の写真みて、クロード・モネの日傘を差す女の絵をなぜか思い出しました。陽の光と戯れる感じがよく似てるかな、と感じました。

1183
こんにちは
ほんと、良いところですね。

ありがとうございます。
写真を見るだけでも、
自分が海にいるような気にさせてくれます。

1184
j-windさん、ハードスケジュールでしょ?(^▽^)
私の作るタイムテーブルに休憩の文字はありません(爆)

青い魚はコバルトスズメって言うんですね~♪
この写真ってもんじゃありません!!それはまた後ほど~★
私はショートではないんだけど、中途半端な長さなので後ろでひとつにまとめています(^^)
場所は白浜♪
この陽の当たり具合でお分かりですね★

1185
HAJIMEさん、一応帽子も持っていったんだけど、それじゃ全然日よけにならなくて(汗)
日傘で全身隠さなくちゃ!!!(^^;)

かにゃこちゃんに撮ってもらった写真は携帯で撮ったものなんです。
画素数が高いとこんなに綺麗に撮れるんですね~★
私も美人に見えるかしら?(って見えるわけないか)

1186
korowanさん、昔はダイビングもやってたけど、どちらかというとシュノーケリングの方が好きなんです(^^)
数あるブログの中でもダイビングで撮った写真はあっても、シュノーケリングでの写真好んで載せてるなんてあまりいないですよね(苦笑)
それも私らしくていいかなって(^▽^)アハ

1187
すご~い!!
青いお魚見えるよ~!!!
可愛い~♪
こんなに沢山いたの~^^
「海とjun」とっても素敵な写真だね~!!
かにゃこさんとの弾丸ツアーは、ほんといいお天気だったんだね~^^
海のブルーも、空もとってもきれい^^

1188
ともっち、伊豆半島はリアス式海岸なので、たくさんの湾や入り江で海岸も見所がいっぱいあるんだよ(^^)
私が行った写真のところもそのたくさんある中のひとつ★

二人で行った海もホント、すごく綺麗だったよ(^^)
私が通い妻になるワケ…分かるでしょ?(笑)

1191
ほんとだ!
綺麗な魚が沢山!
房総よりも素敵じゃないですか~~~♪
ぜひこの目で見たいです!

人物写真クリックしたけど大きくならないわ~(笑
お顔が見えん。。。。。

1194
たきさん、ここで私の顔を出すわけないじゃないの(--;)
そっちのブログみたいに限定記事じゃないんだし…(汗)
それに私を知ってる人には全然ここの存在を教えてないの。
じゃないと、詩なんて書けませ~~ん(汗)

まだまだ写真出しますよん★
伊豆の海は房総には負けないんだからぁ~~!!(張り合ってどうする)

1202
じゅんちゃんの海と、じゅん。いいね。
こんなにキレイな海できもちよさそう☆

1206
フクちゃん、海に行くとお互いに盗み撮りしてるんだよ(^^;)
だから正面ってないんだよね(苦笑)

海は綺麗だったけど…暑かった~~~!!!

車に戻ると必ずキンキンにエアコンかけたよ(^^;)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
