P1080809.jpg



     
     気持ちを一番効率よく
     伝えられるのは

     実は言葉じゃないってこと
     私は知ってる

     それは
     あなたが教えてくれたこと

     あ 

     今 私 愛されてる




NEXT Entry
海photo 32 ~西伊豆編~
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1211
あなたが、教えてくれる事…

素晴らしき、海の魅力…

記事のタイトルに、素直に、乗っかりました!


真面目な話ですが…

僕の今の身体状態では、素晴らしき海の世界観を、体感する事はできません…

…が

junさんの、ブログで、大好きな海を、擬似的に、体感する事は出来ます。

イマジネーションも膨らむし、風の匂いや、波の感覚も、フラッシュバックします。

良い、イメージトレーニングの教材として、大いに、感謝しています!

ありがとう♪

1212
ありがとうございます
うーん、未熟者のぼくには、答えがわかりません。

それにしても、junさんの写真にはいつも新鮮さを覚えます。どの写真のどの部分とかいう、具体的なことではなくて、文章などからもつたわってくるjunさんのオーラも含めてつたわってくるのでしょうか。

幸せな時間ありがとうございます。

1213
そうですね、きっと言葉じゃ伝わらない。
私なんかは、気持ちを表現するのがとても下手だから、ちっとも伝わりません(笑)
言葉にするというのは書くことだけで、口にはしないし、態度でも出せないものだから、いつも勘違いされてばかり。
でも、そういうのも含めて、まぁいいかと思ってくれる人が一人でもいれば、それはそれで幸せなのかもしれません。

1214
ピノキオさん、海を説明するにもやっぱり言葉より画像ですね(当たり前か)(^^;)

私が撮る海って、必ず砂浜が写ってる事…知ってましたか?(^^)
海も好きだけど、砂浜も好きなんです★
海も奥深いので、私が撮れるのはまだほんの入口なのかもしれません。。

1215
HAJIMEさん、言葉って人と人を繋ぐ潤滑油のようなものだと思っています(^^)
使いようによっては刃物になっちゃうこともあるけど。(--)

実際、「愛してる」って言われても、それが「愛されてる」ってことにはなりませんよね♪

私のオーラ…どんなんでしょうね?(^^)

1216
悲しい話ですが…

半身不随の僕は、素足の足裏で、砂浜を噛みしめながら、歩くのは、将来的に見ても、とても可能性の低い事なんです。

重い話で、ごめんなさい!

だから、思い出の中の感覚を、大切な宝物として、大事にしているんです。

junさんの、今を大切にして、生活する姿勢、とても、好感を覚えます。

junさんの、視点で、素敵な場所に、エスコートしてもらっているような、不思議な感覚を、覚えます。

応援していますので、ブログ、続けて下さいね♪

1217
こんばんは!
そうですね、僕も海の中を散歩したいです。
来年の夏は、きっと・・・。
でも、風になりたいピノキオさんの言われる通り、
不思議と、このブログは僕を海にエスコートしてくれるのです。
だから、とっても、感謝しております。

1218
ゆうさん、まぁいいかって思えるなら間接的でも気持ちは伝わってるってことですよね(^^)

そういう関係もまたよろし★
まぁいいか、が、しょうがないなぁ~になって。
許しあうのも幸せのひとつですよね(^^)

1219
ピノキオさん、ゴメンナサイ…そんなつもりで書いたわけじゃないんだけど。。

でも私のモットーは「無茶をする」なのです(^^)
無理は体に悪いので(汗)無茶をした分、楽しい人生になるような気がします★
私がこの海に行くのも、車で片道2時間半はかかってます。(@@;)
往復5時間…
海にいる時間の方が短かいです。。ん~
でもこれからも無茶をたくさんしていきたいと思っています(^^)



1220
korowanさん、ありがとうございます★
これからもいろんな海の姿を撮っていきたいと思っています(^^)

でもなかなか朝とか夕方の海には行けないので昼間ばかりなのですが…。ソレガナンテン。
青い空に青い海★それだけあれば満足かな(笑)

1223
おいらは
やっぱり抱きしめる事で伝えてます!
ジュンちゃん! ひしっっっっ(笑

1226
たきさん、キタっ!!たきさんのハグ攻撃!!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

でも言葉や温もり以外で愛情を伝える事のできる人…
それができる人がいいな♪
そういう人が恋愛マスターだと私は思う、うん。(^^)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
