P9130104.jpg


こんばんは(^^)

いつもこのブログに足を運んでいただきありがとうございます★
さっき、気付いたんだけど…
このブログを始めて…半年が過ぎました♪

ヤフーブログから引っ越してきて半年…
初めは写真も詩も内容を変えてみようかとも思ったけど
やっぱり海が好きだし、恋愛詩も今のままが自分らしい。

なのでこれからもこんな感じで変わらずいきますので
皆様、ぜひ温かく見守ってくださいね~~♪

ヤフーからお付き合いのある方々、
私が移動しても仲良くしてくださってホントに感謝しています★(^^)
fc2サイトの方々、他のサイトからの方々、
毎日履歴を残してくださってる方々、ホントにありがとうございます★
ロムの方々も、もし宜しければコメを頂けると嬉しいです♪

これからも青い海と共に。

junでした(^^)エヘ

NEXT Entry
プラトニック
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1221
サイトの引っ越しあたりから訪問させてもらったので
junさんの詩を知ってから同じく半年になりました
その間、恋する女心や美しい写真にたくさん癒されてきました
ありがとう!

今回の魚と海の色すごくキレイ!
これからも、楽しみに訪問させてもらいますね(^^)

1222
こんばんわあ♪

やっぱりこんな感じの記事がジュンちゃんらしいです♪
時々ヤフー時代のニックネームもいっしょにこだましているんです(笑

この青い魚の写真好き!!!♪
いつもありがとうございます♥

1224
こんばんは~^^

半年 おめでとうございます☆

青いお魚綺麗で、かわいいですね♪

まるで 人魚が撮ったみたいですね^^

1225
きれいです
きれいな海、いいですね。

サイパンのマニャガハ島のことを思い出しました。

ブログもきれいです。junさんみたいに・・・(妄想??)

1227
nagiさん、私はその半年前からnagiさんのブログをロムしてました(^^;)アハ

あの頃の詩も読んでもらいたっかったなぁ~★モウナイケド。
こちらこそヨロシクね(^^)

1228
たきさん、そうだね、あの頃と何が違うって言ったらHNだけが違うんだ(@@)

前のHNでも宜しくてよ★
…戻そうかな(汗)
あのHN、結構好きだったんだよね(^^;)エヘヘ

青い魚の数、すごいでしょ!!!
じゃ、何で縦写真にしたかって話なんだけど…(自分でも分からない)←多分慌ててた。


1229
美蘭さん、美蘭さんもありがとうございます★
前のブログもさすがに全員には声をかけられませんでした(^^;)結構多かったし。
かけたとしても、もう別のサイトだし、ちょっと自分がよそよそしくなっちゃって。

これからもお付き合いヨロシクお願いしますね♪(^^)
そうそう、私は人魚なの。。

って泳げない人魚だけど!!!(爆)

1230
HAJIMEさん、同じFC2つながりでこれからもぜひ仲良くして下さいね(^^)

妄想もいいけど、あまり美化しないように…(苦笑)
理想と現実は違うってこと、私がよ~~く分かってますが。。(^▽^)アハハ

サイパン★行って見たいです~♪
なかなか行けないので私は伊豆で…(やっつけじゃないけど)(^^;)

1242
え~!!
もう半年も経つの~?
あっという間だね^^
うんうん、あの頃と変わらず素敵な写真と可愛い女心^^
この写真も、すご~い!!
きれいなお魚がいっぱいだね~^^
junちゃんも魚になった気分だったでしょう~♪
これからも、宜しくね!!

1244
ともっち、ありがと★
私がここに来ても変わらずお付き合いしてくれてとっても嬉しいよ(^^)人(^^)

また大人遠足しようね♪
人魚のjunは都会にも出没するから!!(苦笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
