P9130058.jpg


こんにちは(^^)

朝晩…冷え込んできましたね~
寒がりで冷え症のjunにはもうすでにブルブル。

このところの寒さでjunのシュノーケリング計画は
来年に流れそうです(--;)
真冬でも海に入る波乗りさん…私には真似できません(汗)

それでも先週も行って来たんです(^^)↑はその前に行ったときのもの。
でも風はあるし、釣り客も多くて入りたいところに入れず
他で潜っては見たものの、透明度もないので
水中写真は結局一枚もなし。
風も雲も多くなってきたのでお昼には海からあがったのでありました(--)
来年に繰越かなって早くもテンション急降下(爆)

遠くに見えるのは富士山です(^^)
私の住んでるところからでも見えるけど、やっぱり富士山はいいですね♪
先日、初冠雪もありましたね★
初冠雪があると、「もう夏も終わったな…」と。

そして私の好きな青…
水色と濃い青の境目から砂浜が深い底へと誘います。。。
NEXT Entry
海photo 34
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1269
海の色が透明感があって~^^それに とっても いい風景ですね♪

泳げないのに、もぐれるってスゴイね!

風邪ひかないようにね^^

1270
美蘭さん、海の中の岩が見える透明度★
富士山も見えて、とても良いロケーションでした(^^)

そうなんです、私はカナヅチ。

でもシュノーケルにマスク、フィン(足ひれ)をつければ私は人魚★
泳げないといっても息継ぎが出来ないだけで。
シュノーケルさえあれば、問題ありません(^^)v
潜るのも息が続けばどこまでも。
ま、私が潜れたとしても、ほんの数メートルだろうけどね(^^;)アハ

1271
こんばんわあ♪

あれが富士山なんですか~~~~~!
そちらの海から富士山???
あっ
半島のどこかからは可能でしたか
よいですね!♪
おいらも撮りたい♪
ぜひご案内ください~~~~♪
え?
ビーチコーミング?
もちろん早めに切り上げますから(爆

1272
たきさん、そちらが赤い(赤くはないか)富士山なら、こっちは青い富士山じゃ♪
どうだ、まいったか★(^▽^)ナンテネ

西伊豆の全部の岸から見えるわけじゃないんだけど、西伊豆の道沿いから富士山を見れる場所がたくさんありますよ★
土肥の恋人岬からも見れますよ♪
ちーちゃんとぜひ(^^)


1273
junさん こんばんは~☆

またまた西伊豆いいですね~。
先週も行ったんですかぁ?
いいな~。

シュノーケリングはいいよね~。
残念ながら今年は、できなかった(泣)

もう、涼しいの通り越して朝晩寒いから風邪などひかないように。。。(^^)

1274
j-windさん、行ったには行ったんだけど、消化不良でした(^^;)ハハ
これからの季節、何が寒いかって、着替えが寒いんですよねっ
私は濡れたラッシュガードで風邪をひいちゃうくらいなのでヤバいんです(汗)

ん~~来年は私ももっと南へ下りたいです~~♪(^^)

1275
富士山と海、
うっとり眺めてしまうぐらい、いい写真ですね~。

1276
korowanさん、ありがとうございます(^^)

富士山はどこから撮ってもフォトジェニックですね★
春夏秋冬、毎日見てても飽きません(笑)

1282
ひゃぁ!
このshotは他では撮れないですよねぇ?
FUJI!
それと、潜ってみたくなる水。
天国に住んでるひと?

apache

1286
apacheさん、この透明度のある海から望む富士山は多分ここだけでしょう(^^)多分。

私もここはホントに感動しました★
富士山も中腹に雲があって、マフラーしてるみたいですね(^▽^)


1294
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1296
内緒さん、ありがと★
こちらからはリンクできるし、私もIDがあるから登録も出来るんだけど(^^;)
ホント、その件に関しては面倒をお掛けしております。。
ここの題名をWEB検索していただければ一番に出てきますので(汗)

今月もまだまだ裸足で歩いてくださいまし★もしかしたらニアミスするかもね(笑)
持ち物は、もちろんビーサン♪(^^)v

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
