
 

ヘビロテ


P1080936.jpg





     秋冬シーズン到来に
     ヘビロテの言葉と言ったらこれで決まり

     それは
     そばにいられる魔法の言葉

     冷え性の私にはうってつけ
     そしてあなたは断れない

     
     ”だって寒いんだもん”

     

     
NEXT Entry
tough~タフ~
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1287
照れ屋の彼も、この時期は、拒めないでしょうね!

日本が、四季のある国で、良かったですね(^^)v

1288
涼しくなりましたね~♪

そして まっしぐらに冬に向かっているような気がします☆(笑)

1289
清志郎さん、一番好きな季節は夏だけど、やっぱりそれ以外の季節も楽しみを作らなくちゃね(^^)
寒いとき、男性はフリースの上着が一番です★

なんでかって?
それはナイロン系の上着よりも男性を抱きしめたくなる度が3割増しだからです(苦笑)

だって、温かいんだもん♪(^▽^)

1290
美蘭さん、あっという間に10月ですよ!!!

秋かなぁ~と思ったら急激に秋。

まだ心の準備が出来てないjun。(--;)うぅ。

1291
だからか!

フリースのアウター、プレゼントされた事あるのは…?

女心ですかね…?

1292
清志郎さん、着た後ハグされたり腕組んだりされませんでしたか?(^^)

私もプレゼントするならダウンジャケットよりフリースの上着だな♪
なんてったって、抱き心地が違う★(笑)

1293
しっかりされました!

今は、思い出の感覚ですが…

鮮明に思い出しましたね…

肌寒い、夕暮れの、海でしたね…

別れを切り出したのは、僕の方なので…

その頃は、気持ちをうまく言葉にできなかったから、最後は、すれ違いでした!

切ないですね…

楽しい思いで、切ない想いで、あることで、苦しんだけど、その思い出に救われていますね…

強くなろうと思えたし、弱さを認めれるようになりましたから…

1295
清志郎さん、恋愛で後悔はつきものだけど、成長できることが何よりですね(^^)

「あの人のお陰で…」みたいな。
それが過去の人でも、今現在の人でも。
恋愛も、日々勉強…ですね(^^;)

1297
そうですね!

1298
清志朗さん、ハイ★私はまだまだ恋愛勉強中で~~す(^^)

ま、一生勉強し続けるだろうけどね(苦笑)
恋愛の勉強なら喜んでします★

1299
はいっ
断りません~~~~~♪♥

1304
たきさん、そういうとこ、気が合うよね(^^)

冬はくっついていた方が温かくていいですよね~~~♪

でも、男の人から「寒いんだもん」って言うのはダメ(爆)
元来、男の人は温かいものなのです(^^)でしょ?女の子の専売特許みたいなもので。
可愛いの、取っちゃダメぇ~~~!!!

1307
すっかり寒くなってきましたね。
海に行くのも寒いとなかなかね。。。

Jは雪の降る海で、仲間がスキーに行ってる時
友人ふたりで、震えながらウィンドやってた時期がありましたが、
今思うと若いってなんでもできるな~って。
さみな~って男二人で、車に逃げ込みホットコーヒーをすすってましたよ(笑)

1308
j-windさん、雪の降る海??Σ(@@;)冬は山へ行きましょうよ~~~♪ユキハイイゾォ***
私は入っても海は6~10月までです(汗)

若いと何でもできるって、ホントそうですよね★
私も波乗りいつまでできることやら…もうリミット?ん~~~~
周りでやる女子が誰もいなくてね(--;)
シュノーケリングはこれからも出来るけど波乗りは…ねぇ(汗)ドォシヨ。

1310
junちゃん、久しぶり~~♪
やっと落ち着いたよ~^^
年々、体力が落ちている感じがする今日この頃。。。さすがに疲れた~笑
くっついて、愛のパワーを注入してもらお~っと♪
そういえば、私の恋はいつも寒い時期に始まるの^^
寒くなってくると、くっつきたくなる~~笑


1312
ともっち、お疲れぇ~~★いろいろ達成感もあっていい経験してるね(^^)

冬から始まるかぁ~~♪
そうだねぇ~この季節になると思い出す人とかっているよね★

寒くなるとやっぱり温めてもらわないとね(^^)^)ピト

1320
そうだね(*^▽^*)
この言葉がぴったりな季節になるね。
私も彼にくっつくときにいってみようっと(ノ∀`♥)

1322
よしみたんさん、やっぱり寒いときは温めてもらうに限りますね(^^)

ヘビロテと言えば、今年の冬はポンチョをヘビロテします★
昔からポンチョは好きだったんだけど、今日改めて私の持ってるポンチョの数を数えてみたら…
5着も!!!(@@;)
しかもそのうちの4着はベージュ…

私の買い物って…下手だな(自爆)

1327
すでに、もう手足が相当に冷たいです・・。

男の人って、「おれ、あったかい?!」って嬉しそうじゃない?!あはは☆

1331
フクちゃん、そうそう、私も冷たい…冬は肩に力が入っちゃって肩こりも併発…(--;)

そんな時の男子の顔って…ホント♪嬉しそうだよね★
女子は温かくなるし、一石二鳥なのさ♪(^▽^)

ん、やっぱり温もりっていいよねぇ~~~~♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
