P1090024.jpg



こんばんは(^^)

えっと、日付けが変わったので、昨日は海に行ってきました★
モチロン波乗りに~と書きたいところだけど
ここのところの朝晩の冷え込みと今日の最高気温の低さに撃沈。
濡れた格好で風に当たると…もう耐えられません(><)
ちょっと昨日は入れると思って期待してたんだけど。
海納め、したかったなぁ~~(笑)

あ~このところ、諦めてばっかり(汗)
でもその分、海ではカメラ女子になってきました♪(これはラッキー★)

ついでにプロフの写真もリニューアル♪

上の写真は道中の高台から★

海に映る雲の陰…かなり好き。
太陽の方向によっては、青い海に白い雲が映ることもありますよね♪
これもすごく好き。


NEXT Entry
海photo 36
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1366
海に雲の陰って実際には見た事が無いかも~。
すご~い!!雲の陰が見える~~!!
青い海に、白い雲が映るのも見てみたいな^^
プロフの写真もいい感じだね~♪

1367
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1368
ともっち、この景色はずっと見てても飽きないよ★
道中、この景色見つけて「ここ止めて!!」みたいな(^^)エヘ

プロフの写真、分かりにくいけど波打ち際に椅子を置いての写真なの。
波打ち際で海を見ながらまったり。。
暑くなく、寒くなく、ちょうどいいアンバイで(笑)



1369
内緒さん、ありがとね(^^)
海は入るには寒いけど、まったりするにはちょうどいい季節かも★
私の友達は海で昼寝をするくらいだから(苦笑)

お、富士宮やきそばね★私は好きでよく作ってるよ(^~^)ウマシ

1372
海でのんびりするのには、ちょうどいい季節ですね。
浜辺でお昼寝なんて、気持ち良さそうかも。
でも、知らずに寝ちゃうと結構焼けているんですよね。(笑)

1375
j-windさん、それは言えてる~~~♪
紫外線をナメテはいけませんね(--)

でも時間を考えずに海でまったりしたいですね★
マジで、移住考えてます(笑)

1378
あっ
そのコールマンのチェア欲しいんです~~~~~~~~
まだ持ってませんっっっ

そうだ♪
先日のフリマの収益金で・・・(爆

1380
たきさん、あら、たきさんなら持ってると思ってたわ(^▽^)

redとgreenがあったけど、やっぱりgreenでしょう★
迷わず決めました♪(笑)

フリマの収益金は…デートでも行っちゃおうかなぁ~~~♪(^^)エヘ

1392
いっつも手にしてレジまで持って行きかけるんですけど
気が付くと買っていないんですよ(笑

なんでだなんでだろう~~~~~~~(爆

1396
たきさん、それはズバリ…
他のものを買ったからでしょう~~~~~♪

図星だなっ(゚m゚*)プッ

でもやっぱり「またこの次でも」って思っちゃうんだよね★
私もこの椅子買ったの去年くらいだもん(笑)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
