P1080906.jpg


こんばんは(^^)
連休いかがお過ごしでしたか?

連休最終日の今日、私は市内のフリーマーケットに
出店してきました★
皆さんはフリマ、やったことありますか?
私は歴は長いものの、年にやっても数回。
春と秋、暑くても寒くても大変なのでね(^^;)

でも最近のフリマってすごいですよね(@@;)

今日やってきたところの半分はタープ(テントみたいなやつ)を使って
テーブルセットも置いて…
売るものよりそっちの荷物の方が多そうですね(汗)
私の備品といったら、座布団と日傘。
ま、軽自動車で行くので人と売る物だけで精一杯です(^^;)

でもタープを使ってたブースの北側に陣取った私は
ちょうど日陰になってとても助かりましたが(笑)

今回は秋冬に使えそうな洋服やバッグとか。
夏服もシフォン系は完売♪

臨時収入って嬉しいですよね★(*^m^*)ウフ
年内にもう一回やりたいな♪

NEXT Entry
一番ちかくにいるあなたを
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1377
お疲れさまでした♪

臨時収入でなにかおいらに買ってくださあい♪(爆

1381
たきさん、たきさんの欲しいものって単価が高いからイヤヾ(・ε・。)ォィォィ

でも臨時収入って毎回いつのまにかなくなってる…
まるで高校生の時のバイト代みたいです(--;)うぅ

1391
ええ~~(笑

んとね~~~
なっちゃん!で良いです♪
ほら
オマケ付いてるし~(笑

1397
たきさん、あら♪今度は安くなって~(苦笑)

じゃ、一本だけ★

って送るの面倒くさいから取りに来なさい(結構かかるぞぉ)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
