P1090278.jpg



こんばんは(^^)

今日は海に行ってきました♪

あまり長い時間はいられなかったんだけど、それでも行けるなら行っちゃおうと♪
昔は一時間しか海にいられないと分かってても行ったことが。。
往復で5時間以上かかるのに…(汗)

お天気は曇りのち晴れのち曇り(?)
写真はちょうど晴れたときに撮ったものです★あ、セルフタイマーで♪

今日は風が強くてデジカメに砂が入るんじゃないかとヒヤヒヤでした(汗)

一昨日の静岡は気温30度になったほどなのに今日のこの寒さ…
一応ビーサン持って行ったんだけど…トホホ。
それでも海水浴してる家族もいたっけ…(驚)

写真の合間に海を眺めたり貝がら拾ったり♪

今年はあと何回海に行けるかな~★
またスケジュール練らなくちゃ!!!

NEXT Entry
オトコ運
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1430
海って落ち着きますよね^^
実家の窓から釣りができるくらい海が近かったので、海の音は落ち着きます。
やっぱ、海のそばで暮らしたいなぁ。
南の島なんていいなーw

1431
hiroくん、そうなんだ~じゃ、子供の頃はつり吉だったんだね♪(古いアニメを出してしまった…)
って、窓から釣り??(@@;)
波の音は子守唄代わりだね♪

南の島★いいねぇ~~♪
ま、私は伊豆一辺倒だけど(笑)

南の島と言えば、小笠原に行きたいjun(^^)
でも東京から船で25時間…と、遠い…(汗)
沖縄なら3時間で行けるのに~~~

1432
海 行ってきたんですね♪

junちゃんの撮る海は綺麗だね~☆

小笠原や沖縄の海も、素晴らしいんでしょうね~♪

1433
こんにちは~♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ

おお~~~~♪
ふとも◯大好きです♪(爆
いえ
良さげなジーンズですね~
BOBSONですか?

寒くても海は行きたいですよね♪

1434
わ~い♪
junちゃんだ~^^
久しぶり~!!
昨日は暑いくらいだったのに、今日は寒かった~。
海と山が見える^^
素敵な景色だね~♪
秋の海も良いね^^

1435
美蘭さん、このね、海の色が好きなんです(^^)
一番好きなのは初夏の海の色なんだけど、これからどんどん青さを増してきます★

沖縄もホントに素敵♪
海もそうだけど、雲も違う気がします。
小笠原、いつか絶対に行くぞぉ~~~~!!船で25時間…酔うかな(-ー;)

1436
たきさん、太ももは太いから太もも…ですよね(^^;)アハ

デニムはなんでしょね?メーカーは問わず、履き心地重視♪
昔はブランドで高いのばかり選んでたけど、今は全然。
1000円くらいのも一本持ってます(笑)

真冬は天城峠を越えられないので海は行かないんです(泣)
何年か前に真冬に行ったら天城の手前で雪が…

引き返して帰宅しました(--)うぅ。諦めるのも勇気ですね(汗)

1437
ともっち、地味~なjunの登場です(^^;)エヘ

いいのいいの。だってほら、目立つとナンパされちゃうから♪ヾ(・ε・。)ォィォィ

この最近の温度差には困ったものです…
風邪を引かないようにしなくちゃね★

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
