P1090254.jpg



       いったいいつまで
       わたしはあなたに
       女とおもってもらえるんだろう?

       いったいいつまで
       女としてあつかってもらえるんだろう? 

       わたしが女だってこと
       あなたにわすれられてはこまるけど
       わたしじしんが
       女だってことわすれてはいけない

       くうきのようなそんざいもあこがれるけど
       めにもとまらないのはいや


 
NEXT Entry
海photo 39
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1530
こんばんは~♪(ヽ ̄∇)(ーーー)(∇ ̄ ノ)ヽ( ̄∇ ̄)ノ

あのお
じゅんさんのつぶやきじゃなくて
貝殻がつぶやいているのね~~~~?(笑
貝殻さんは見た目では女性ってわかりませんわっっ

1531
たきさん、そうなの…この貝がらがブツブツ言ってて(汗)
私の目に止まって写真を撮られてしまいました(^^;)

この貝がらもいつまで貝がらでいられるんでしょうね?
長い年月を経ていつかは砂粒に…
誰かに拾われて大切にしてもらえるといいですね★(^^)ア、ワタアシハヒロッテコナカッタケド。
扱いが悪ければ砂粒になったほうが幸せかも??(爆)

1532
たしかに、貝殻がつぶやいているように見えますね。

この詩を読んで、鶴の恩返しを思い出してしまいました。

女性には女性となるために必要な時間と、
男性が決して覗いてはならない禁断の部屋がある・・・。


1533
ぼくはかいがらになりたい。。。

1534
ポワンコさん、大人になると結果重視みたいなところがあるけど、女性は特にそうかなって思います(^^;)

メイクもそうだし、お料理も。
料理なんか一時間かけて作っても食べるのは15分もいいとこ(汗)
そこで美味しかったよとか、綺麗だよって言われるとそれで満足するんだけどね★

1535
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
分かる。
空気のような存在って、必要不可欠ってことだから憧れだけど、気にもならない存在にはなりたくないよね。
私も彼には一生女として愛しててほしいな(ノ∀`♥)
もちろん、彼のことは男性として一生愛してくけどね(ノ∀`♥)

1536
hiroくん、あら、つぶやきならいつでも聞くよん♪

でも、くれぐれも殻に閉じこまないようにね(^^)ニコ

1537
よしみたんさん、いつでも気になる存在でいたいですよね★(^^)

「今、何してるかな~?」とかね♪
でもそういうのって、男と女ではウエイトが違うようで。。
お仕事モードのときは別にしておかないとね★

うんうん、女性からも「男として」見てるからね♪
だからスキになったんだもんね(^^)

1540
この写真、とっても可愛い~♪
うんうん、自分自身が女だって事を忘れずにいたら、女として扱ってもらえそうだね~^^
現状維持しながら女磨きしましょ~^^
とうとう、来月お誕生日が来てしまうの。
素敵に歳を重ねたいな~♪

1542
ともっち、そうなの…誕生日、私もよ♪(^^)
お互いに…とうとう来ちゃうのね…
ココロの準備は出来てる?(自爆)

でもさ、女だってこと忘れたくないけど、女女するのはいやだな。
うん、そうだね、現状維持でいいのか♪(笑)

1544
おとこもおなじ
おとこだって、
ずっとおとこでいたいです。

彼女の前だけは
かっこよくいたい。

彼の気持ちも
きっとjunさんと
おなじてすよ。

1547
HAJIMEさん、そうですよね、同じですよね(^^)

空気のような存在っていい意味でそう言うものだと思うんだけど、実際紙一重ですよね(汗)
男性はカッコつけたいと思うかもしれないけど、わざわざカッコつけてるところは女性にとってはそこじゃないのかも。
逆を返せば…

カッコつけないところがカッコいいみたいな♪

ん~~女性ってムズカシイねぇ~~~★(苦笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
