
 

得意分野


P1070088.jpg




  男性は逃げるのが得意
  女性は責めるのが得意

  だけど
  お互いの得意分野を伸ばさなければ
  自然と優しくなれるって

  なんでだろうね?


NEXT Entry
サクラの花咲く木の下で
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
56
腹八分、いや六分と云いますものね(←ゼンゼン意味ちがう?!)(爆!)。
キャラ、控えめでいるほうがきっと、あいてさまのやさしさを感じとる脳の活動を活発にするのでしょう。
apache

57
apacheさん、そうですね、何事にも腹八分目なのかもですね(^^;)
私の理想の男性は「逃げない男」(笑)
困難やアクシデントにも逃げずに立ち向かう人ってかっこいいと思う★

58
そうよね。少し逃げ場を作って、あげないと続かないね。

我が家的には。。。。
両目をつぶって薄目を開けて、やり過ごす。
25年も経つと、逃げも、責めも疲れてくるかも〔笑

59
確かにそうかも~笑
ケンカも、男は黙っちゃうよね~。って家だけかな^^;

私もちょっと、得意分野を控えよう~っと^^

62
びーままさん、さすが♪懐が広い!!!(^▽^)

女性は本来そうでないといかんね(笑)
薄目を開けて…ん~~菩薩のようだわ♪
うんうん、責めるのはだめだね、男性は責められると逃げる生き物だから(爆)

昔、責めたら絶対に逃げちゃうと思って、何も言えなくなっちゃったことが。
だって~責める言葉しか浮かばなかったんだもん(大爆)ま、そんな恋愛もね(^^;)アハハ

63
ともっちさん、そうだよ~ケンカして先にその場から離れようとするのはほとんど男性だもん(@@;)

男性が女性に求めるものはズバリ居心地なんだろうなと。
責め立てられるほど、居心地の悪いものはないもんね(笑)

64
ちょっと前にね、独身の人に、誰か紹介してって言われたから、
「どんな人がタイプ?」って聞いたの。
「癒し系で、一緒にいて居心地のいい人」だって^^;
居心地重視なんだね~。
でも、紹介するのには、その条件難しすぎた~~笑

65
ともっちさん、ホントそう。
でも私も紹介するのって苦手(^^;)っていうか、ほとんどやらない。

だって、友達としてみればイイ子でも、彼女としてはどうなんだろ?ってね(汗)
ぶっちゃけ、私が居心地良い女だと思ってるから私を勧めたい。(ん?)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
