P1090107.jpg



こんばんは(^^)

今日のjunはお仕事お休みだったので
海に行こうと思って朝から仕度をして張り切っていたんだけど
家から出発して30分、引き返すことに(汗)

というのも、車の暖房をしてても寒気が…
そういえば喉も痛いし…(今頃?)
空も雲が広がる一方で。
前回の海も殆ど曇ってたのでやっぱり青空の日に行きたいと。

最近寒暖の差が大きくて、どこでも風邪のウワサが。
とうとうjunにも来てしまったか…
なので今日は家に帰って大人しくしてました(^^;)

諦めるのも勇気ですね(汗)
家を出る前に諦めれば良かったんだけど、行きたい気持ちが勝っててね(爆)
まだ今月は始まったばかり♪
またリベンジするぞぉ~~~!!!

写真は先月のもの。
波打ち際に椅子を置いてしばしマッタリのjunの巻★
NEXT Entry
ハグ
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1538
大丈夫ですか??無理はしないでくださいね~^^
という僕も、ちょっと風邪気味です。
チビがいつまでも鼻たらしてるからなぁ~^^;

1539
hiroくん、ありがと★
なんかみぃ~んな風邪ひいてる感じがするね(笑)
風邪引いてない人の方が少ないくらい?(^▽^)
今日、TVで「寒暖差アレルギー」が流行ってるらしいと。
もしかしたらそれかなぁ?

熱はないので結構動けるんだよ(汗)
おチビちゃんも早く治るといいね★
hiroくんもね(^^)オダイジニィ~♪

1541
え~!!junちゃんも風邪引いちゃったの?
お大事にしてね!!
私もしばらく風邪でゴロゴロ過ごしていたの。やっと調子が出てきた所です^^
今の風邪は、しぶとい!!
治ったと思っていたら、またぶり返したり。。。
無理しないで、ゆっくり過ごしてね^^

1543
ともっち、風邪…というか、喉と鼻なんだよね(--;)ん?鼻炎??
ともっちは咳が辛かったでしょ~治ってきて良かったね★
海はね、逃げないから♪(笑)
体調も天気もバッチリなときに海に行ければいいな♪

あ、ヤバイ、もう寝まぁ~~す★^^

1545
はじめまして。

ふと辿りついて、お写真に惹かれて、
過去にさかのぼり、
あの海かな、この海かな、と読ませていただきました。

伊豆の海は、ニッポンのタカラですね♪

これからだんだん寒くなりますが、
冬も行かれるのでしょうか・・・。

1546
体調どうですか?
こんにちは(^-^*)/

実は私も今、まったく同じ症状です( ̄▽ ̄;)
今日から咳がひどくなってきました…

お互い身体を
大事にしましょf^_^;
と言いつつ
明日は諸事情で海さんぽ
決行します(*゜ー゜)v

1548
ふうさん、はじめまして(^^)ようこそいらっしゃいました♪

私の写す海の写真って、全景じゃないんです(汗)
全景写したら海水浴場のブログになっちゃうし(^^;)
今年中は行くけど、真冬は下田在住でないし、私の車が天城峠を越えられないので春まで行かないんです。
なので、その間は今年撮ってまだ載せてない写真で投稿します♪
真冬の海は見てても寒いので(私が寒がりだから)(^^;)エヘヘ

またぜひお越し下さいね★

1549
かにゃこちゃん、ま、それで海に行くの?大丈夫??

潮風にあたって荒療治も手だね(^^;)
レポ、ヨロシクね★
私は明日は…病院かな(汗)
かにゃこちゃんもオダイジニね★

1550
だいじょうぶですか?

お大事にね^^

風邪は万病のもと、みくびっちゃいけませんよ。

1551
美蘭さん、ありがとです(^^)

アレルギーの鼻炎なら、と思って鼻炎の薬飲んでみたけど効かなかった(当たり前か)
やっぱり風邪ですね(汗)

熱が出る前に治さなくては!!!
美蘭さんも寒暖差には気をつけてくださいね(^^)

1552
風邪大丈夫?

くれぐれも無理は禁物!
海も元気な状態のjunさんを
迎えたいだろうから(^^)


1553
nagiさん、ありがと★
さっき病院に行ってきたところ(^^)一応風邪の診断でした♪
あとは気力で治すのみ♪

そうですよね~海だってきっと私の元気な姿を見たいはず!!!(^^)q
海に行くとかなり歩くんです、私。
海水浴場を往復して歩いたり。。それを何箇所も。
これは体力がないとね(苦笑)

1554
こんばんは~♪( ̄▼ ̄*)

あらっっっっ
でも、引き返せるのって偉いですね~!
おいらはワガママなので具合が悪くても予定の事をこなしたい損な性格です(汗

お大事にしてくださいね~~
靴下の中に粉マスタードや唐辛子を入れて寝ると良いんですって♪
おいらは・・・面倒だからやりませんが(爆

1555
たきさん、エラいでしょ~~♪
ちゃんと途中でも諦められるこの勇気★
なら、初めからやめればいいんだけどね、やっぱり行って気が済むってことありますよね(^^;)
でもそんな私でも、帰ったあとPCで何度も下田の天気をチェックしてました(汗)
同じ静岡県でも天気が違うのでね(^^;)アハハ
これで天気が良かったら「やっぱり無理してでも行けば良かった」ってね(爆)
天気は曇りだったのでそれも諦めの材料になったのかも(苦笑)

で?粉マスタード?唐辛子??

私は面倒じゃなくてぶっちゃけそれはやりたくない(爆)
今日もホットレモン(蜂蜜なし)飲んで寝ま~~~~す★(^^)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
