P1080823.jpg



こんばんは(^^)

風邪もすっかり治り、お出かけできない禁断症状がそろそろ出そうなjunです(汗)

海はいつ行けるかなぁ~とお仕事のお休みと相談しながら
カレンダーと天気予報とにらめっこの日々が行ける日まで続くでしょう。。
せっかく休みでも天気が雨だと行けないし。
ここ3回ほどお天気に恵まれないので
次こそは天気の良い日に行きたいなぁ★

この話は延々と続いてしまいそうなのでこの辺で。

今日はここにjunの決意表明をしようと。
そ、それは…

髪を伸ばすことにしました(・・。)ゞ テヘ

というのも、ここ10年くらい、ずっとセミロングから伸ばした事がないんです。
ウエーブをかけて、肩につくとうざったくなって美容院に。
もともと髪を結うのは好きじゃないし、ストレートのロングは冬場は静電気でまとわりつく。
今でさえカットしてさっぱりしたいところだけど
それでは今までと代わり映えしない髪型に。
ちょっとイメチェンしてみたいなって★

だけどやっぱり意思のとても弱いjun…(;-_-) =3 フゥ
なのでこの場をお借りして決意表明をしておけば
負けずに伸ばせるんじゃないかと(笑)

ぜひ、皆様、応援の程…よろしくお願いいたしま~す♪(^^)jun

NEXT Entry
ワクワク
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1573
応援!!

まだ、海に行けますか?  入れますか?
沖縄以上じゃない?

ニッポンの海は、伊豆に尽きる?

apache

1574
apacheさん、応援ありがとうございます(^^)
やっと…ヤル気になった気が…(汗)

下田の海は波乗りの方々はまだ充分入ってます♪
海水浴は…無理でしょう(^^;)
この写真は9月下旬のものだけど、今もお天気が良ければ同じような景色が
出迎えてくれるはずです★
沖縄には沖縄の良さ、伊豆には伊豆の良さがありますよね♪

裸足で歩けるのはやっぱり下田でしょうね(^^)v
沖縄はサンゴの欠片で裸足じゃ痛いですし(苦笑)

1575
やっぱりロングが好きです^^
付き合ったころは、ロングがいい?ストレートがいい?
なんて聞いてくれたけど、最近だんだん短くなっていく。。。

1576
hiroくん、貴重なご意見ありがとう(^^)参考にさせていただきますわん♪

って、男の人ってロングが好きなんだよね~~♪
分かってはいるんだけどね(汗)
私自身、hiroくんのコメ、そのままかも。
どんどん短くなっていった気が…(^^;)ハハ

マジでがんばろっと!!!

1577
風邪治って良かったね~!!
今月は、大好きな海にも行けそうだね^^
ロングのjunちゃんも見たいな~^^
来年、会うときにはロングのjunちゃん楽しみにしているよ♪
私は、少しクセがあるので、ストレートロングって憧れるんだ~^^
頑張ってね^^楽しみにしているよ~。

1578
ともっち、ありがと★
今ともっちのブログに行ってきたところだよ(^^)入れ違いだったね~♪

私は直毛…
でも今ウエーブが少し残ってるからこのまま伸ばしてクセっぽくいきたいな★
私は直毛な分、クセっ毛に憧れちゃうんだよね(笑)
やっぱり、ナイモノネダリなんだよね~~♪

1579
風邪、治ったんだね(^^)


髪型は、似合っているのが一番だけど
欲を言えばロングが好み(微笑)

junさんのロングの画像公開楽しみにしてます!

1580
風邪治ってよかったですね☆

わたしも、飽きっぽくて。。。

中学生のときに、伸ばしていただけですね^^

jun ちゃん、ロングも似合いそう♪

1581
篠田真理子や本田翼がかわいすぎて、ボブにしたい!!
けど、根本が違いすぎるので、ロングのままですわ。

1585
nagiさん、ありがと★(^^)

やっぱりnagiさんもロングだね~~♪
しかもストレートじゃない?撫でたくなるでしょ?(笑)
私のロングの画像…あ、後ろ姿なら苦情は来ないね(^^;)
これで切っちゃうといつもと同じだしね、今回はホントに頑張ります!!!

1586
美蘭さん、私も昔はず~~っとロングだったんです(^^)
その方が女らしいと…ん??

久しぶりに~~~やってやるぞぉ~~~!!!←気合注入♪

1587
フクちゃん、ボブ♪いいよねぇ~~♪
私もボブ大好き★★
いつも私が美容院で頼むヘアはボブベースなの(^^)
そこからウエーブをかけて…♪

ギャ~~~!!!ヤメテ!!
そんなこと言われたら私の決意が…!!!

でもフクちゃんも一度イメチェンしてみたら?(^^)ボブに♪

1594
風邪お大事に~~~~~~~
お互いに不調週間でしたね(汗

おお!
腰まで伸ばしますか?(笑

ちなみにおいらの好みは肩までのソバージュです(古っ

1599
たきさん、もう風邪は完治しました(^^)
なんか今回、病院の薬より市販の薬の方が効いたような…キノセイ?

髪は腰まで何てそんな…(@@;)ムリムリ。
今でさえ紫外線で痛みがちなのに…

ソバージュって…今どき古い!!(苦笑)
ま、そういう私も昔はロングのワンレンソバージュだったけど(自爆)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
