
 

優しい男


P1090209.jpg




     女はね
     なんだかんだ言ったって
     優しい男に弱いの
     優しい男に弱いんだから

     特にあなたの優しさって
     期限がないからいいんだよね

     優しくしてくれて
     ありがとう


NEXT Entry
海photo 41
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1634
優しい男に、とっても弱いです~^^
「大丈夫?」なんていう一言でも、優しさを感じるとコロッとなっちゃう^^;
「ダメ。。。」なんて言って、もうちょっと心配させてみたくなったりして、
滅多に風邪など引かないので、この間は優しさをかみしめてみたの(笑)

1635
( ̄∇ ̄)おばんですぅ!♪( ̄∇ ̄)

おいら 優しさだけは誰にも負けませんっ!(笑

1638
優しくなければ。。。

男じゃないよね~^^

強い男でなければ、やさしくなれない!

って、誰か言っていました☆

1639
はっきり言って、私も女性にはとっても優しいです!
だからと言って、女性にもてません。
若い頃は、何度、女性に泣かされたことか・・・。
冷たい男に惹かれていく女性に

世の中が変わってきたんですかね?

1643
ともっち、やっぱり優しさは大前提だよね。
これがなければ恋愛なんて出来ませんわ!!(苦笑)

いいなぁ~~私の今回の風邪は熱もなく元気で普段どおりに過ごしちゃったから誰も心配してくれなかった(--;)
いっそのこと高熱で寝込んでおけば良かった…(自爆)

1644
たきさん、ちーちゃんにはとっても甘そうだね(笑)

たきさんちってケンカってするの?
あんまりそういうイメージないね(^^)いつも仲良さそう♪

1645
美蘭さん、おぉ~~~それはとても良いお言葉!!!

強くなければ優しくなれない。
優しくなければ男じゃない(そこまで言うか)

強い男…好き★(^^)

1646
ポワンコさん、女性って冷たい男じゃなく、冷たそうな男に惹かれるんです♪
その冷たそうな男の優しい部分に触れちゃうと…コロっと落ちるものなのです★

それに優しいだけじゃダメなんです~~♪
優しいだけじゃ、女はつけあがってワガママになるだけですから(笑)

1647
ぼくも・・・
はーい、ぼくの優しさも無期限です。

って、別に聞かれてないか・・・

1648
こんばんは~♪(* ̄◇ ̄*)んま~

とんでもありませんっっっっ
ケンカというか いっつも怒られてますよ~~~
B型は怒りんぼさん&あまのじゃくさんが多いって言われるとおりに(笑
おいらから折れます(笑

1649
HAJIMEさん、本当の優しさって恋愛が終るときによく分かります…(--)

「優しくするなら最後まで」って言いません?(笑)
究極な考えだけど、私は相手よりも長生きしようと思ってます。。
相手を絶対に寂しい思いなんかさせたくないもん★(^^)

1650
たきさん、まぁ~怒りんぼなんだ…ちーちゃん(@@)
って言うか、たきさんが怒られるようなことしてるんでしょ~~~
例えばビーチコーミングで夢中になりすぎるとか(苦笑)

私はどちらかというと怒られる方だな(汗)
で、いつも「ごめんなさぁ~~~い♪」ってニコニコして謝ります★

↑ ちっとも反省してない(爆)

私は争いごとは苦手なのでケンカしかけられても買いません(^▽^)アハハ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
