P1090490.jpg


こんばんは(^^)

今日は海に行ってきました~♪
昨日からの強風波浪がなくなり、風も波もなく、全然寒くない♪
とても過ごしやすい一日でした★

風除けにウインドブレーカーも持っていったけど
そんなの着てる人誰もいない…
陽射しがあるとだんだん暑くなってくる…(汗)
これはヒートテックのお陰かな(^^;)

相変わらず海はほとんど人がいないので
セルフタイマーを使ってパチリ。
先月撮ったところと同じ場所。
これは堤防の上を歩いてるんだけど、30センチの幅に
右側は2,5メートル低くて、左側は1,5メートル低い。
ちょっと怖くて足がすくんでます(汗)

ま、たまにはそんなスリルもないとね(^^;)ハハ
NEXT Entry
あとになって
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1651
スリルがない??
他にスリルがないということは、彼との関係は順調だということですね^^

ぼくは、常にジェットコースターの頂点にいる感じですよ。

1652
おばんですぅ♪( ⓛฺ ω ⓛฺ )ニャン

ブーツとショールがオサレです!♪♥

1653
HAJIMEさん、スリル…ま、何かあったら詩にも影響ありますね(^^;)
今のところ、波も風もありません(笑)

スリルのある恋愛かぁ…私じゃ血圧が上がりそうです(汗)
ジェットコースターは大好きなんだけどね(^^)

1654
たきさん、いつもはスニーカーで行くんだけど、風が吹いてると砂が靴の中に入るのであえてブーツで★
あとニットポンチョ★今年はポンチョが大活躍で~~す♪

自分の後ろ姿って写真でしか見ることないけど…
年々ヤバくなっていく気がします(--;)

↑ こっちもある意味スリル満点(自爆)

1655
なんかぁ~羨ましいなぁ~^^

わたしは、だせないです☆

1656
美蘭さん、いやぁ~~このブログじゃこれが限度(^^;)ハハ
ここは誰でも見れちゃうのでね(汗)限定記事じゃないし。。

たま~に自分の姿を写真で見ると「私ってこんなんなの??」って

ショックを受けます(--;)うぅ。


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
