
 

肩書き


P1090429.jpg




     結局 女は

     いつまでたっても女だから

     女として扱われるのが

     一番シアワセなんです


     それを分かってる男が

     女をシアワセにできるんじゃないかって


     どんな肩書きが増えていっても



NEXT Entry
the last of …
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1736
男も・・・
男も、いつまでも少年ですよ。肩書きなんか、たんなる飾りに過ぎません。

だから、純愛の相手には、ずっと優しくしてあげられると思います。

1738
幾つになっても女として扱われたいよね^^
そして、生まれ変わってもまた、女に生まれたいと思ってる♪

私も女でいることを忘れないようにしなきゃ^^

1739
HAJIMEさん、ここで言う「肩書き」って、男性もそうだけど、男と女の関係から恋人を経て、妻、嫁、母、最後にはおばあちゃんと…そんな感じでいろんな肩書き(立場とも言いますね)が増えていくんです。

好きな相手にとってはやっぱり女としてい見られていたいものなのです(^^)
それには私自身も「女」を忘れてはいけませんね(笑)
女が女を忘れたら…人生は終わりなのです(酷)

あ、男性は「少年」もあるんですね♪それはそれですごくいいと思います★
じゃ、私は「乙女」も…ムフ。

1740
ともっち、あ♪それは私もそう思うよ!!!

また次も女として生まれたい~~~~♪
だって、女の方が強いもん★
お洒落もできるし♪(^^)
できるなら、また「私」でもいいわ。
あ~~これって、別に人生やり直したいと思ってるわけじゃないのよ(自爆)

1742
肩書きって?
知り合い
友達
親友
彼女
恋人

母親
おばあちゃん
って
変わって行くことに関してですか?

基本女性は女性ですから~~~♪
なんにも変わりませんがなっ♥

1743
あ、
愛人の肩書きも持っちゃったら
おいらは泣きます!!!!(爆

1744
たきさん、つまり、そういうことですね(^^)
そうは言っても、ちーちゃんのことまさか「お母さん」なんて呼んでないでしょうね~(苦笑)
口には出さなくても「私はあなたのお母さんじゃな~~い!」って思ってるかもよ(^▽^)アハ

愛人…今のところそのような肩書きはありません(笑)

高校生のときにバイト先の上司に「俺の愛人になる?」って口説かれたことが(汗)

1745
ママって呼ぶ事ありまつ~(汗
パパって呼ばれるからあ

かみなりと一緒に「ままーーーーーっ」って(笑

あらっ
やっぱり可愛いんでしょう!
上目遣いがクセになっているらしいから(笑
おいらも言ってしまうかも!(爆

1746
たきさん、やっぱり…世のパパは皆さんこんな感じなんでしょうね(笑)
たまには名前で呼んであげてくださいね★ドキっとするから♪(^^)

上目遣いがクセって…
どんだけ下手(したて)に出てるんじゃい…

でも上から目線よりいいかも♪(^▽^)アハハ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
