
P1060964.jpg




      たとえばこんな
      サクラの花咲く木の下で
      あなたに「あいしてる」と
      言ってみたい

      たとえばあんな
      抜けるような青い空の下で
      あなたに「あいしてる」と
      言ってみたい

      もうサクラが散っちゃうよ
      はやく行かなきゃ

      はやく
      はやく



NEXT Entry
思い出
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
66
もう・・・なんでこんなシーンを切り取れるのかな・・

67
apacheさん、ありがと★
こんな穴場的なサクラの場所って探せばたくさんあるような気がします(^^)

「あいしてる」という言葉も、言う場所って室内が断然多いような…(汗)
私が言うならこんな場所が理想です。

68
こんばんは♪

静かで素敵な場所ですね。

こんな素敵な場所で、そんな言葉もらったら。。。
ドキドキしちゃって。。。(o^_^o)v

春 真っ盛り!!!

69
いい写真ですね~^^
見てるだけで癒される!

70
J-Windさん、だ~れもいなくて一人占めしていました^^

穏やかで天気も良くて、二人で歩いて…
そんなときに自然と出てくる「あいしてる」
いいですよねぇ~~~~♪(あ~私が言われたい!!!)

72
hiroくん、ありがと★写真をやってるhiroくんに言われるのってすごく嬉しい♪^^

海の写真以外のものも載せていきたいと言ったものの、じゃぁ何撮ろうと思っても
考えすぎちゃってね(汗)
先日レンゲを撮ったのに思うように撮れなくて全部ボツ。
この写真は先週海に着く手前のところで。
多分「いいなぁ、ここ」って思った時に撮れるものなんじゃないかって。
なので焦らず行こうと思いました(^^)エヘ

74
とっても素敵な写真だね~!!
そういえば、今までに「好き」は言った事あるけど、
「あいしてる」って言った事無いかも~笑
意外に恥ずかしがり屋なんです^^;
でも、こんな素敵な場所を二人で独占していたら言えちゃったりして~^^

78
ともっちさん、私もですよ~あいしてるって言うどころか、言われる事も…うぅ。

この写真を撮ったときに、「あぁなんで今私は一人でいるんだろう?」って(^^;)アハハ
二人で歩きながら愛を語るのも…いいよねぇ~~♪

79
私も、「あいしてる」って言われた事が無いです~^^;
言う方も、言われる方も、ちょっと照れるかもね~*^^*

junちゃんの写真、いつも素敵だね~。
私も、最近写真を撮る事が楽しくなってきました♪
一人の方が、集中して撮れる気がするんだ~^^
あっ、でも私の場合、一人で撮ったわりには、いい写真がまだ無いんだけどね(笑)

80
ともっちさん、ありがと~~★
お!!写真のお仲間が出来て嬉しいわん★

うんうん、私も海へ写真を撮りに行くときは必ず一人なの。
というより、昔は誰かしら一緒にいたんだけど
今は誰もついてこなくなった…(--;)
ま、私が連れまわすから…と言った方が正しいかも(爆)

そうだね、やっぱり面と向って「あいしてる」なんてね(^^;)
逆に「スキスキ」言われるのもジローラモみたいでね。
その点じゃ、私が「スキスキ」言いたい派だもん(ココロの中でね)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
