P1090739.jpg


こんばんは(^^)

もうあと半月で今年も終わりですね♪
何か今年、やり残した事はありますか?
やり残した事はまた来年に…

いえ、トーコのやり残した事は…

まだ今月海に行ってない!!!
それは今年中に行かなくてはっ!!!

と言うことで昨日行ってきました★(笑)
今日の方がお天気が良かったんだけどね、今日は仕事。
昨日は晴れ時々雲り。
陽の差し込むタイミングが…
合わずに、車に乗り込んだ途端晴れてくる始末(--)ん~。

なのでこれは車中からの一枚。

でもまだ今年最後じゃない…(*∇)ウフ←計画だけは周到。

海に「また来るね~♪」と言ってきたトーコなのでありました★
NEXT Entry
クリスマス
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1846
今年もあと半月なんだね~。
何だか一年があっという間だな~^^
やり残した事か。。。
先日、イベントを終えたばかりなので、今は無いかな~。
あとは、素敵なクリスマスを過ごしたいな~♪

この写真、とってもきれいだね~^^
曇りの時の晴れ間って好きなんです^^

1847
とっても いい写真ですね♪

やぱり お日さまの光は貴重ですね☆

ポチ☆

1849
ともっち、大きなイベントだったからね★あとは年末に向けてゆっくりしてくださいな♪…って出来るわけないよねぇ~~~(^^;)ハハ…

海ではしっかり晴れてくれてたほうが海が青くて私は好きなんだよね~♪
今年、もう一度でも晴れた日に行きたいなぁ★

1850
美蘭さん、ありがとうございます★
いつまで見てても海は飽きませんね♪

でもこの南に面した海は今時期写真を撮ると逆光でね(--;)
正面だと皆こんな写真になっちゃうの。
早く春にならないかなぁ(汗)

1851
こんばんは♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ

あっ
ダッシュボードにヒトデがっ(笑

今月はおいらも海に行ってません!
富士山拝みに行きたいんですけどね~
明日あたり海からそちらの浜へ叫んでみます(爆

1852
たきさん、あ♪分かってくれたのねぇ~~♪
これは雑貨屋さんで買ったものなんだけどね(^^)
考えると私、ヒトデ大好きかも。(普段何も考えてないトーコ)
それよりも星が好きって言っといたほうがカワイイかな(汗)

地元の海なら車で5分も走れば見れるんだけど、やっぱり私は下田の海がいいわ★

1853
地元の海なら5分ってことは、
下田の海にいくまではずっと海岸線を走っていくんですか?
それとも山を越えていくのですかね
僕も桜島がある錦江湾まで5分のところに住んでいました。
やはり、海が見える街に住むっていいですよね!

1854
ポワンコさん、そうなんです…下田は伊豆半島の南、私はとある富士山の麓に住んでいます(^^)

なので下田までは車で片道二時間半…往復5時間の道のりです★
途中天城峠を越えて…県道をひたすら。
高速道路でもあると早いんだけどね(^^;)
地元の海は海水浴するような海ではないので、いつも他に行ってたんだけど、下田のこの砂浜を見てからもうここだけになりました♪
かれこれもう20年以上…通い妻です★ムフ。

1855
こんばんは。
やり残したこと、やり残したこと…
あるような、ないような気がします。
で、多分来年の今頃、もし同じことを聞かれたらやっぱり同じ答えをしてるかなぁって(笑)
最近1年があっというまに過ぎていきます。
去年の年末どうやって過ごしたか、ものすごく覚えてるし(笑)
なのにあれからもう1年?って感じです。
過ぎ去る月日が早いのはいいことかな!

1856
小雨さん、そうですね~私も多分同じ事言ってます。毎年その繰り返しですよね(^^;)アハハ

なんかどんどん年月が過ぎるのが早くなっていくような気がします。。

歳かな。(自爆)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
