P1090934.jpg

こんばんは(^^)

今日は今年最後の海へ行ってきました★
でもこの曇天…。
時折陽が差し込む程度。前回とほぼ同じ。
遠くの空は晴れてるのに~~天気予報は良かったのに…(泣)
しかも降水確率10%なのに道中小雨。
今日はとっても期待してたのに。。

風も波もないけど、やっぱり冬の海は寒いですね(><)
あまり気に入った写真が撮れないのでビーチコーミングへ♪
今回「お宝」を見つけてご満悦なトーコ★(これは後日記事に)

でも波乗りの方々を横目に寒気が…(ブルッ)
晴れてたらもっと長く海にいるつもりだったけど、いつもと同じ時間に海をあとに。

今年最後の海、青い空、青い海で終りたかったなぁ~~。ザンネン。

帰りの道中、夕陽が見えてきたので「これは!」と思い、
沼津市の港にある水門「びゅうお」へ♪

コピー ~ P1100032

いい感じに間に合ったので、この水門の上の展望台に。

コピー ~ P1100040

しばしまったり…(^^)

ここは私の大好きな夕陽スポットなんです★
夕陽の沈む時間も張り出してくれてあるので、オススメです♪

コピー ~ P1100056

夕陽が全部沈むまでゆっくり眺めたあとは下に降りて…
この水門のライトアップが始まります★

コピー ~ P1100062

今年はまだイルミネーションを見ていないトーコ(^^;)
ここで感動して帰ったのでありました★★★

明日はクリスマス・イヴ♪
楽しい夜をお過ごし下さいね(^^)

NEXT Entry
海photo 46 &アミコケムシ。
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1903
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1904
海行ってきたんですね~♪

最近、寒くてネ~。。。

それに、いつもお天気よくないし。。。

それでも、関東地方は晴れることが多いから、いいですね♪


1905
内緒さん、そこからではすぐですね★
色がとても綺麗でしょ?

今度来たときにはぜひ寄ってみてくださいね(^^)


1906
美蘭さん、そうなんです、今日のこちらは快晴でしたよ…(^^;)

これが昨日なら良かったのに…ザンネン。
そちらはホワイトクリスマス★楽しんでくださいね~~~♪

1907
曇り、残念~~~~~!!

でもトーコちゃんの「夕日スポット」素敵だね~~♪♪
マッタリしちゃうの、よ~~っくわかるぅ!!

今日は思ったよりお天気で、日中はポカポカ陽気だったね。
トーコちゃん、メリクリ~~~~♪♪

1908
nokoさん、メリクリぃ~~~~★

ほ~~んと、良い天気でまったくって感じです(。・ε・。)ムー
ま、昨日はあの夕陽が見れたから良しとします★
彼サンタさんからのプレゼント♪いいなぁ~楽しみですね♪

え?私?

…ないなぁ~(泣)

1910
メリークリスマス♪
海に行ってきたんだね~^^
夕日がとってもきれいだね~。
私も、今年はまだイルミネーション見ていないの。
これ、感動だね~!!

1914
よしっ!
やっぱり沼津や下田へ海岸線ドライブ&ピーチコーミング&夕日撮影行きます!♥

風邪ひかないでくださいね~~~~
ホントの寝正月になっちゃいますよ(爆

1916
ともっち、そうなの~私もなの(・3・)
私のところはそんなイルミネーションみたいな華やかな催しはないんです。。
近所でハウスイルミをやってた家も今年はやってないし。(唯一の楽しみだったのに)

ん~~~どこか夜に出かけたいなぁ~~~♪^^

1917
たきさん、ありがと★私も寝正月だけは勘弁です(^^;)ハハ

海岸線ドライブかぁ~~いいですね~♪
伊豆も東伊豆で朝陽を見て、西伊豆で夕陽を見る♪
あ~~私もやってみたい~~~~★

1930
この水門?は、とても素晴らしいですね。
朝焼け、夕やけ、それにどんな景色がその向こうに展開するのだろう。
毎日、居ても飽きない?だろうなあ。
apache

1932
apacheさん、ここの水門は穴場的な感じなのでいつ来ても空いてるんです(^^;)
なので静かに景色を眺めることができます★
apacheさんならもしかしたら気に入るかもしれませんね♪


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
