P9130109.jpg
↑西伊豆。

こんばんは(^^)
いよいよ年末ですね~♪
毎年思うけど、あっという間の1年でした★
震災をはじめ、いろいろなことがありましたね。。
私のところでも震度5を経験し、30年前から来るぞといわれ続けてきた東海地震が
ホントに身近なものとなりました。
震災の地もまた次の一年で、笑顔もたくさん増えて、見違えるほどの復興を願っています。

私自身も今年はブログ移動もあり、初めての経験や試みがたくさんありました。
初めての中でも楽しかったことと言えばシーカヤックを始めたことかな♪
地元にお店がなくて、横浜にあるお店までわざわざ足を運んだり。
また来年も今年以上に乗る機会を増やさなければ!!

そして、皆様とも今年同様、仲良くさせていただけると嬉しいです(*´ェ`*)
ぜひぜひよろしくお願いいたします★
多分、この記事UPが今年最後となりますので。。

で、話は変わりますが
今日、トーコは実家に行って来ました(^^)
明日は餅つきをするのでその下準備。

その合間に、母が私の子供の頃のアルバムを引っ張り出してきて
私も久しぶりに見ることが出来ました★
今日見たのは生まれた頃~小学校くらいのものだけだったんだけど、
その中でも気に入ったものを写メに収めて来ました~~♪

それが↓の一枚。

初のつかまり立ちのときだそうです(^^)カワイイデショ?(自画自賛)
今の顔写真はNGなので、これが最初で最後の顔写真UPです~~~~~♪(苦情は受け付けません)

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ★

CA6KPHJS.jpg
NEXT Entry
大晦日だから言えること
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
1935
可愛いですね~♪

ことしは、ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします。

1936
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1937
大晦日でおばんです~♪

足がスレンダーですね~?(笑
海の足もトーコちゃんでしょうか?
正体はマンボウだったのですね!?(爆
だって~
影が(笑

1938
来年もよろしくお願いいたします♥

1939
(^O^)/
今年もお世話になりましたm(__)m

初の顔写真!
面影ありですねp(^^)q
かわいい

また来年も
一緒にステキな海での時間を過ごしましょ。
よろしくお願いします。

良いお年を…o(^-^)o

1940
美蘭さん、ブログが変わっても変わらぬお付き合いホントに感謝です(^^)

こちらこそまた仲良くして下さいね★(^^)


1941
内緒さん、いえいえ、こちらこそ★
これからですもんね(^^)
「大人」という本当の意味が分かってくるかもしれません。。

応援してますよ~~♪

1942
たきさん、いえ、これは私が撮ったものです★(^^)

また来年もここで絶対にシュノーケリングします♪
海底に映る影ってすごく好き★
あ、これなら自分の影も撮れそうですね♪

こちらこそ宜しくです★^^

1943
かにゃこちゃん、今年も下田デートや大人の修学旅行に行けてとても楽しかったです~~♪(^^)
またいろんなプラン立てて行こうね♪

面影…あるでしょ?
すっごく気に入っちゃってこの写真待ち受けにしてたら、家族にナルシって言われちゃった(当たり前か)(^^;)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
