P1070050.jpg



    私はいつでもあなたの味方
    というわけにはいかないか
    悪いことしたら叱れるような
    そんな私でいなくちゃね

    でもあなたを傷つける人や
    泣かすような人だけは許さない

    私はあなたのナミダの味方



NEXT Entry
私に明日をくれる人
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
95
なんか、云われたような気がしたんだけど、勘違いだな。
勘違いさせてもらって、ありがとう。
ナミダ、なんちゅうのは、
無いこととなってます、・・・・・オトコはね、
親が死んでも泣かんかった、と母親にいまでも云われています。
apache

96
apacheさん、男の人のナミダって、女にはかなりココロ打たれるものがあります。。
やっぱり女より泣く回数が少ないからかな、とても重みがありますよね。
ま、泣き方にもよるだろうけど(^^;)


97
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

98
内緒さん、実は私もあまりないの。
大切な人を失ったときの悲しみって男女問わないと思うよね。
そういう時に男の人がオイオイ泣いたとしても、女性は慰めてあげたくなるよ、きっと。

でも恋人と別れるだなんだで「別れたくない」ってオイオイ泣かれるのはちょっと(汗)


100
泣かされた事は最近ないな~。
テレビ見て泣く事の方が多いかな?

花と海もいいですね。

101
J-Windさん、そうなんですよね、震災の映像を見ると自然と涙が出てきますよね…
女性に泣かされるのは勘弁でしょうけど(^^;)
私とて、男に泣かされるなんてまっぴらゴメンだわ!!!(爆)

花の名前は分からないけど、かなりローアングル。
こんな写真撮ってる姿、J-Windさんに見られたら…あ~~嫌われちゃう!!(汗)

103
泣くのは、悔しい時かノスタルジーがツボにハマった時だなぁ
自分を泣かすのは自分 (  ̄ー ̄)キリッ

104
nagiさん、悔し涙って私はカッコイイと思うなぁ~★(  ̄ー ̄)キリッ
前に進みたいって証拠だもん^^

昔、失恋した時に毎日のように泣いていたんだけど、ふとした時に「これって悲しいんじゃなくて悲しがってるだけだ」と。
泣いたって相手には分かるはずも知る芳もなく、それじゃ、そんな毎日がもったいないなって。
人には「泣いたってしょうがないじゃん」って言えるのにね、
そういうのはやっぱり自分に言わないとね。(^^;)


105
そういえば
かみなりは、おいらの父が亡くなった時くらいしか
おいらの涙を見た事が無いですね~~
その時はビックリした顏をしてましたね(汗
パパが泣くなんて信じられない~~~みたいな顏でした~

106
たきさん、かみなりくんに「男の涙」を教えた瞬間ですね^^
子供はしっかり親の姿を見ています。うん。
そしていつかはたきさんを越えていくでしょう…

かみなりくんが大人になるのが楽しみですね(^^)エヘ

109
なみだの味方っていう言葉、いいですね。
あなたの味方ではないところがいいなぁと思います。
私は好きだった彼の涙を一度だけ見たことがあって、その涙の原因は自分だったので、居たたまれなかったです…

112
ゆうさん、詩を書くときに私はかなりの確率で辞書を引きます(^^;)
この言葉は意味が合ってるのかとかね、どんな単純でいつも使ってるような言葉でも(汗)

笑顔の味方、も使いがちだけど、笑顔なら私は「笑顔のパートナー」になりたいな★
そばにいて、一緒に笑えるなら幸せですよね(^^)
うんうん、私もあります…ツーっと頬に滴るところを…(汗)

115
そうだねぇ・・
悪いことはちゃんと注意して・・

子供とか特にそう思う。
だけど、どんなに本人が悪くても、親は見捨てず守ってあげたい。
とも思うね。馬鹿親といわれてもね。

あ゛・・恋愛ではありえない。
ものすごく悪い人は見捨てます。

122
フクちゃん、あはは♪そうだね~今は子供を叱れない親が多いからね(^▽^)
え?フクちゃんは叱れないの?
でも見守るのも大事だよね、子供たちだってちゃんと考えてるからね★

私は好きな相手には叱れないかも(--;)
ついつい甘やかしてしまう(子供じゃあるまいし)

それもある程度までかな、私も見捨てます(爆)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
