P1070011.jpg



   

       恋愛するなら
       明日をくれる人
       夢をくれる人じゃなく
       明日をくれる人

       幸せにするよって言うようじゃダメ
       幸せだねって言わせる人でいて

       明日 晴れるといいね




       

      
NEXT Entry
同じ船に乗って
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
107
そうですね。
幸せだね。って、いえるの良いですね。

そして、本当に、明日晴れるといいです。

108
びーままさん、おはようございます(^^)
今日のjun地方は晴れてま~す★
幸せにするよって男の人は言いたがるけど、女性って今時点で幸せを感じたいもの。
女性はリアリストだからね(笑)

110
夢をくれる人じゃなくて、明日をくれる人。
ほんとそうだね~^^
そんな明日がいつまでも続くといいな~♪

111
ともっちさん、そんなに遠い未来じゃないほうがいいよね(^^)
現実味のある明日が一番♪
明日が来るのがすごく楽しみだよね★

ワクワクして眠れなくなるくらいが希望!!!(最近ないなぁ~←遠足じゃあるまいし)

113
そうね。
いちばん、...むつかしいオーダァかも知れないですね。

apache

114
拍手!
よーわからんけど、傑作と同じかな?!
おしといた!

ホントまさにその通りです。

118
apacheさん、一緒にいたら「今度ここ行こう」とか「じゃ、明日ね」みたいな未来の見える会話がいいと思います(^^)

ただ自分の夢だけ語られても女子はつまらなくなっちゃうかも(汗)

119
フクちゃん、ありがと★
拍手ボタンの意味がまだよく分かってないんだよね(^^;)
ヤフーの傑作と同じかしらん?
一応FC2にもランキングがあるみたいだけど、まだまだ新参者★
でも、そんなこと気にしないで楽しく出来さえすればいいよね~~♪

121
そうかぁ!!  むつかしく考えることはないんですね。
(いや、むつかしい)
相手、できたら、そのこと、気をつけておきます!

124
apacheさん、会話って重要ですよね、何も話さなくても伝わるなんて、そういう関係は望まないな。
私はいつでも会話がしたい♪
楽しい話、真面目な話、時には意見の食い違う話でもね^^
とにかく、会話の続く相手が一番なのです★

125
はい!Mom.

126
apacheさん、それでいて私は聞き役なんだけどね(爆)

127
私は逆に明日をくれない人の方が好きになれるかも…
それは、今まで好きになった人が、明日は見えない人ばかりだったからかも(笑)
安定とか安心を求められないのかもしれません、私。
それって私が雨好きなことと似てるのかも?

128
ゆうさん、私も経験あります(ーー;)
その時は夢中で気付かなかったんだけど…
後になって、そういえばって。
愛されたほうが幸せになるって分かってても、だから好きになるとは違いますよね(汗)

ゆうさんは雨が好きなんですね~♪私は晴れ、それもぴーかん派です(^▽^)アハ

130
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

135
内緒さん、ありがと★
前のブログじゃなかったよね、こういう写真^^
私も見ててスカッとします♪
心の中もこうありたいけど、なかなかね、つまづく事も多いからね(汗)

気持ちはいつでも明るくありたい★それが詩にも現れてます…
ほら、私って暗い詩は書かないでしょ?(笑)

159
希望の明日が来るといいね。
大切な人と同じ明日。。。
いつもいつもというわけにはいかないけどね。

喧嘩したり、酒飲んで議論したり
相手の目を見て話すことは大切なことだよね。

明日のためには。


160
j-windさん、女性ってリアリストだから、そう遠くない未来の話がいいんです^^
いつか…ってお預けになるような話より、手の届く明日くらいがね★
そうだなぁ~遠くても一つ先の季節まで。(これは譲れん)

やっぱりお酒を飲んだほうが本音が出るの?
私は飲まないけど…いつでもホンネ♪(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
