P1100239.jpg



      このまま髪を伸ばしていくと

      少しずつ

      あの時の髪型に近づきつつあります


      あなたは

      私に恋したときの感情を

      思い出してくれるのでしょうか?



NEXT Entry
山photo & 鹿♪
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
2107
髪がのびるのが楽しみですね♪

どんどん若くなっていくのね^^

あの日の頃のように~^^

2110
美蘭さん、そう…お肌も若返ってくれると嬉しいんだけどね( ∇)ウフ

まだまだトーコは伸ばしてる最中です★
伸ばそうと思ったときはあまり乗り気じゃなかったんだけど、今はちょっと楽しみ♪

でも今は乾燥が酷くて髪に悪影響~~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ

2111
思い出の歌と同じで、きっと鮮明に記憶がよみがえるでしょう。

また新鮮な気持ちで向き合えるかもです。

2112
こんにちは~♪\( ̄▼ ̄)

覚えているトーコちゃんの髪型は肩くらいの~♪
今はそれよりも伸びているのかしら?♥

2113
HAJIMEさん、そんな爽やかな気持ちになるといいですけどね(^^;)

久しぶりに髪を伸ばしてます★
これ以上痛まないようにしなくちゃっ(汗)

2114
たきさん、この次お見せするときはどのくらい長くなってるかしら♪(^^)

髪が潮風に揺れて…

トリートメントしなくちゃ(--;)うぅ。

2115
出会った頃の姿って、普段は忘れているかもしれないけど、
何かの拍子にフラッシュバックのように思い出すんだよね^^
トーコちゃんのロング、見たいな~♪
私なんか、「出会った頃の髪型はやめてくれ~」って言われてるの(笑)
出会う前に、冒険心で、もの凄い色に染めちゃって。。。
人目が気になったので、一週間でもの凄いショートにしたの。
そんな最悪な髪型のときに知り合ったから、今でも写真見て笑われてるんだ~^^;


2117
ともっち、ん~~?それは聞き捨てならないね~その髪型?色?どんなの~~?(@@)

ともっちのショートカットもイメージないから見てみたいな★

私のロング、しばしお待ちを♪
でも、結構伸びたんだよ(^^)
今日、久しぶりに会った友達に「伸びたね~~♪何か良い事あったの?」って。
友達曰く、髪を切ると悪いことがあったと推測して、伸ばすと良い事があったと推測するらしい(笑)

2126
あっ!分かるな~それ♪
今はそんな事しないけど、昔は失恋するたびに髪型変えてた(笑)
だから、髪を伸ばすと良いことあったのかな?って思っちゃうんだ~^^
そうそう、冒険心で染めた色は。。。ズバリ黄色!!
黄色といっても、オレンジに近い黄色だったの。
あの頃、新しい技術が入ってきたって言われて、「明るいオレンジ」を選んだら、スゴイ事になっちゃった(笑)

2128
ともっち、オレンジに近い黄色かぁ~~~その当時、どんなキャラだったの(@@;)

心境の変化のときにイメチェンってあるよね、

そっか、私もある意味心境の変化??ん?

2139
前髪をばっさりぱっつんにしたとき、「そういや、出会ったころそんなアタマだったな」
と・・それってどう解釈すればよいかわからないまま、また伸ばして分けてますわ。

まあ・・ぱっつん年甲斐がないというか。

2141
フクちゃん、ちゃんと覚えててくれるところがニクイねぇ~♪(^^)

私は今パッツン。
これで結構若く見られてる。(フクちゃんの歳くらいまで♪)
ま、詐欺師と呼んでくれっ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
